【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2011年8月9日火曜日

Summer Challenge ・・・Casket CT-works Inspiration 第1回目

おはようございます。
なんとか間に合いました!!








 Casket さんにて素敵なチャレンジが始まりました!!!

どのCTさんの作品も素敵で毎回アップされるのを楽しみにしております。

今回私は Cocon さんの こちら の 作品を参考にさせていただいて作ってみました!!!













えむちゃんのショップのペーパーにアクリル塗りたくってCasketさんで購入していたグランジにも塗り塗り。。。。あとはかなり古いシリーズのダイカットやら好きなもの貼ってみました^^
頭パッカーンのやつとかかなり好き。今度別バージョンを時分で作ってみよっと♪

この前の旅行の写真。
ひっさびさのチャレンジものでしたがやはり参考作品があると配置とか決めやすくてすぐ作れますね!!!

一言で楽しい!!!

ayaさん CTの皆さんありがとうございました^^
次回もがんばって挑戦しまーす!!!

5 件のコメント:

  1. エントリーありがとうございます!
    めっちゃカッコいい&かわいいですね!
    色合いと塗り塗り感がとっても素敵です。ところどころに使われてるコスモのこのライン(get happyだったかな)、私もペーパー大好きで今もとってあります(笑)

    返信削除
  2. kimiemonさ〜ん!ありがと〜♪
    リフトしてくれてめっちゃ嬉しいよぉ♪(^^)/
    しかもすご〜くかっこいいんですけど〜!
    頭ぱっかーん!NICEだわ!w
    このまんまキッズ用品の商品になりそうなくらい
    色合いといい、ちりばめた車とかロケットとか
    本当にかわいいんですけど〜!

    タイトル通りのJoy!
    と、息子さんのいい笑顔がかわいいっ!

    返信削除
  3. ayaさんへ
    コメントありがとうございます!!さすがayaさん!シリーズまで当ててくれるなんて!!!私もしたためていたんだけどね^^塗り塗りやっぱり楽しいです^^

    Coconさんへ
    お久し振りでーす!!日記読み逃げ状態しててすみません(汗)
    Coconさんのレイアウトはどこか温かみがあるし、ファブリック使いとか大好き!リフトさせてもらえてこちらこそ嬉しかったです!!!
    この頭パッカーンいいよね^^私もこれは自分でオリジナルパーツを作りたくてまた出てくるかもしれません(笑)
    ありがとうござましたー!!

    返信削除
  4. ずーっとずーっとコメントしようと思っていたのですが、今になってしまいました・・・。
    favおめでとうございますー。はじけた感じが大好き!
    それにしても、メインのお写真の下にあるキャラクターが「わいもくん」に見えるのは私だけ?!

    返信削除
  5. kazちゃんへ
    ありがとう!!わいもくんって思わず検索したよ(笑)
    大好きなトータス松本プロデュースだったのねー!!!
    でも見える見える!!私は「モアイ」にしか見えなかったよ。

    返信削除

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...