【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2011年8月26日金曜日

Summer Challenge ・・・Casket CT-works Inspiration 第4回目

 
いよいよ最後の週になりました。
この企画のおかげですっかりSBモード満開でございます。

でも一つ勘違いしていたことが・・・・。コンプリートは4週すべて参加と思っていたんだけどよく読んだら全CTさんの作品を参考にしてレイアウト作ったらコンプだったんですね・・・。

間に合うだろうか????


というわけで今回は chikotto さんの こちら の作品を参考にいたしました。









I am always here to love you

chikottoさんの作品を左右反対にしてみました^^






マーサの蝶々パンチフル稼働いたしましたよ!!
6台あるうちの5台でパンチしまくりました。
好きなところにグリッターで楽しい~♪



あとは残りお二人のみ!!!
がんばるぞー!!!



4 件のコメント:

  1. はじめまして!chikottoです。
    お写真の雰囲気にピッタリの乙女LOでとっても素敵です♪
    蝶々がいっぱいで可憐ですね~^^
    素敵にリフトして下さってありがとうございました!

    返信削除
  2. chikottoさんへ
    はじめまして!!!コメントありがとうございます^^

    基本的に性格が男子なので乙女系は苦手なんだけど心の奥底の女子が芽生えることがたまにありまして。。。
    chikottoさんのクリエイティブな作品とても素敵ですね!!
    またこれからもよろしくお願いいたします!!

    返信削除
  3. ピンクと白という潔さ!ボリュームいっぱいの蝶が本当に素敵です(^^)乙女系苦手って確かこの間も超かわいいカバンを後に置いて言ってたような・・(笑)
    タイトルの頭文字だけそれぞれ縦長なアルファベットもお洒落です(><)

    返信削除
  4. ayaさんへ
    そうだったよねー。よく覚えてるねー!!!

    乙女系は大好きなんだよ。だけど・・・・私のキャラと違うし、たぶん根っこは乙女系よりボーイッシュな感じの作品に惹かれるんだと思う。
    なんだろう。。。生クリームよりもクールガム?
    違うか・・・(汗)

    返信削除

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...