【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2011年8月30日火曜日

Summer Challenge ・・・Casket CT-works Inspiration 第4回目 (3)

ついにコンプリートいたしました!!!!!!\(^o^)/


 



最後は ゆっこ ちゃんの こちら の作品を参考にさせていただきました!!!





ベースのペーパーはまたまたえむちゃんのショップのペーパー。
あとはecho parkの新作Victoria gardens シリーズを使って





フレーム代わりにレースのリボンを周囲に貼り、
さらにボンボンリボンを貼ってます^^
私の場合、なるべく12インチのアルバムに収めたいので
こういう場合はベースのペーパーを
リボンの貼るサイズに合わせてカット。
今回は11インチ正方形にしてから
作品を作っています^^










娘に小バラを持たせてみました^^
なんか実際このサイズだったらめちゃくちゃ大きいバラだよね・・・(;一_一)
こびとサイズと思ってください(笑)





ゆっこちゃんの作品は本当にかわいらしく、かつ繊細で素敵!!!
大好きなレイアウトばっかりです。

で、作ってから気付いたけどゆっこちゃんのCT作品見たら このシリーズを使っていたからなんだか勝手に嬉しくなってしまってました^^


1カ月久しぶりにいろんな作品を作れて楽しかったなー^^
さらに先月旅行した写真ですべて作れたのが何より嬉しいです。

Casket* のayaさん、CTの皆さん素敵な企画に参加できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!これからも応援してまーす!!









8 件のコメント:

  1. コンプリートおめでとうございます!!すごいー!!!
    しかもどれも素敵です!
    今回のレイアウトも縁のリボン2段重ねが本当に可愛い~^^
    バラも違和感ないです。可愛いー!

    返信削除
  2. こばきょんさんへ
    コメントありがとうございます^^
    こばきょんさんもFAVおめでとうございます!!!

    とっても可愛いレイアウトでしたよねー。

    バラかなりあれだと牡丹の花みたいな感じでしょうね^^;
    でも作りたいものを作れたので大満足です^^

    また遊びに来てください!!私も伺いまーす!!

    返信削除
  3. コンプリートおめでとう!!!(*^_^*)
    CTさんの素敵さが改めて見えてきてとっても楽しかったよね~♪
    めっちゃエレガントに仕上がってるね~!
    えむちゃんの木目PPの色が写真やエンベリにめっちゃピッタリ!
    素敵やわ~♪♪
    フレーム代わりのリボンとボンボンのアイデアもいいね~^^

    返信削除
  4. ゆうきちちゃんへ
    ありがとう!!ゆうきちちゃんもコンプおめでとう!!
    本当に楽しかったよねー!!
    えむちゃんのこのペーパーは困った時の・・・的なぐらいこれ使うだけですっごくかっこよくなるから重宝するわ^^

    フレームの魔術師(勝手に命名)ゆっこちゃんの作品だからやっぱりフレーム使いがしたくって^^

    返信削除
  5. なんかまた新たな代名詞が↑(笑)

    まわりのレース、すごくかわいい!
    なんか透けてるっぽい感じがたまらなくツボだわーー

    そうそうちょうど私もecho parkのVictoria gardenと格闘していたところでした(笑)でも木目と合わせる発想は出てこなかったなぁ。しかもえむちゃんさんペーパーの木目!
    いやーーー目からウロコだ!かっこいいーーー。

    返信削除
  6. ゆっこちゃんへ
    フフフ^^ナイスネーミングだと思ったんだけどどうかしら?
    ゆっこちゃんのレイアウトを一番最初に作ろうって思って携帯で写メ撮ってずっと眺めながらペーパー見てたんだけど・・・結局最後になってしまいました^^;
    あのシリーズ可愛いよねー!!でも確かに土台に悩んだよ。実は2枚ぐらい無駄にしたもん。で、結局一番好きなえむちゃんブランドに手が伸びて私の好きなレイアウトになった^^
    やっぱり好きなものって決まってくるよね~♪

    返信削除
  7. コンプリートありがとうございました!Victoria garden個人的には好きなラインですがなかなか自分には使う機会がなさそうで(笑)でもやっぱり可愛いですね!
    木目を選ぶことで甘さが大分おさえられたと思いますがこのバランスがいいですね(^^)

    返信削除
  8. ayaさんへ
    こちらこそ1ヶ月間すごく楽しむことができました。さらに私のSB熱を上げていただきました^^
    甘アマは苦手なんでどこか白黒ハッキリじゃないけど抑えたい衝動にかられてしまうんだよなー。ayaさん御見事!!

    返信削除

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...