【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2011年9月24日土曜日

AGP #14にチャレンジ

しばらくブログ書いてなかったよなー、この人(私)。

でも書き出すと続くよなー、この人(私)。

作品づくりに没頭しているとブログに手が回らん不器用な人間です。。。


そんな私に素敵なお知らせが!!!!!!\(^o^)/

先月チャレンジに参加した AGP にてなんと FAVをいただきました!!!!!

8月のCasket*さんのチャレンジ以来の連続だったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!

11月のゲストデザイナーもがんばります!!!!CTの皆さんありがとうございました^^

そして今月もまたまたチャレンジいたします!!!!

テーマ:TIME カラー: BROWN






ということで私の作った作品がこちら



title: FUN TIME









先日ショッピングに行ったお店に置いてたアフロをお借りしてスマホで主人が激写!
でも動きまくる息子のせいでボケまくりだったのですがどうしても使いたくてセピアにして使用。さらに周囲を茶色のアクリル絵の具で着色。
これでカラーはクリア!!!(笑)

そして無地のいらんペーパー(絶対使わないであろう色をチョイス)にこれまた余った切れ端ペーパーでマスキングテープのように全面に貼ってからところどころ大きめのペーパーをテアリングして貼り、最後にモッドポッジで全体にのりづけ~♪

おかげで切れ端がだいぶ処理できました(ぜひやってみてくださいね^^)


アフロの写真と言えば私が思い出すのはお友達のるなさんの年賀状。
可愛い娘ちゃんがアフロのかつらで大きい口を開けてる写真が印象的でかっこいい年賀状でした。
彼女の年賀状は  → こちらのブログ にて

んでもってプリマのステッカーやビンテージ柄のステッカーを貼ったり、好きな服のタグを貼ったりとこれまた好き勝手に作りました^^

楽しく作ることができました~♪ AGPの皆さんありがとうございまーす!!

2 件のコメント:

  1. なんともファンキーなLO!
    こういうLOって作っていてすごく楽しいんだろうなぁって思うw
    るなさんの年賀状可愛かったよね~
    娘ちゃんがビジンだから何をやっても似合うよねw

    返信削除
  2. まみちゃんへ
    ありがとう!(^-^)/うんうん、やっぱり楽しい♪
    本当に小さい頃からあの娘ちゃんは可愛くて将来が楽しみだよ♪
    まみちゃんの息子君達も綺麗な顔立ちやから楽しみだね~\(^^)/

    返信削除

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...