【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2011年9月24日土曜日

AGP #14にチャレンジ

しばらくブログ書いてなかったよなー、この人(私)。

でも書き出すと続くよなー、この人(私)。

作品づくりに没頭しているとブログに手が回らん不器用な人間です。。。


そんな私に素敵なお知らせが!!!!!!\(^o^)/

先月チャレンジに参加した AGP にてなんと FAVをいただきました!!!!!

8月のCasket*さんのチャレンジ以来の連続だったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!

11月のゲストデザイナーもがんばります!!!!CTの皆さんありがとうございました^^

そして今月もまたまたチャレンジいたします!!!!

テーマ:TIME カラー: BROWN






ということで私の作った作品がこちら



title: FUN TIME









先日ショッピングに行ったお店に置いてたアフロをお借りしてスマホで主人が激写!
でも動きまくる息子のせいでボケまくりだったのですがどうしても使いたくてセピアにして使用。さらに周囲を茶色のアクリル絵の具で着色。
これでカラーはクリア!!!(笑)

そして無地のいらんペーパー(絶対使わないであろう色をチョイス)にこれまた余った切れ端ペーパーでマスキングテープのように全面に貼ってからところどころ大きめのペーパーをテアリングして貼り、最後にモッドポッジで全体にのりづけ~♪

おかげで切れ端がだいぶ処理できました(ぜひやってみてくださいね^^)


アフロの写真と言えば私が思い出すのはお友達のるなさんの年賀状。
可愛い娘ちゃんがアフロのかつらで大きい口を開けてる写真が印象的でかっこいい年賀状でした。
彼女の年賀状は  → こちらのブログ にて

んでもってプリマのステッカーやビンテージ柄のステッカーを貼ったり、好きな服のタグを貼ったりとこれまた好き勝手に作りました^^

楽しく作ることができました~♪ AGPの皆さんありがとうございまーす!!

2 件のコメント:

  1. なんともファンキーなLO!
    こういうLOって作っていてすごく楽しいんだろうなぁって思うw
    るなさんの年賀状可愛かったよね~
    娘ちゃんがビジンだから何をやっても似合うよねw

    返信削除
  2. まみちゃんへ
    ありがとう!(^-^)/うんうん、やっぱり楽しい♪
    本当に小さい頃からあの娘ちゃんは可愛くて将来が楽しみだよ♪
    まみちゃんの息子君達も綺麗な顔立ちやから楽しみだね~\(^^)/

    返信削除

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...