【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2011年9月29日木曜日

大盛況により無事終了!!

こんばんは^^

今日は朝から四日市でのイベントへ。

朝一にテレビの取材が来るということで予定より少し早めに会場入りして準備にとりかかりました。

主宰のmegさんと舞さんの指示のもと設営とコーナー割をしてたら取材の方がお見えに。。。。






megさんと舞さんが慣れた感じで取材を受けている姿
いい笑顔です^^











皆さん準備に追われているときにのんきに写真撮っていた私。


私のブース前
このウェルカムボードは何年ぶりに出したんだろう・・・。
ペーパー達が懐かしいシリーズだし、花も時代を感じる
でも今みるとまた新鮮でいいやん♪




テレビ撮影中









体験講習を受講中の皆さん
皆さんありがとうございました!!!
至らない点もあったかと思いますが何かご不明な点などは
キット内に同封したレジメに連絡先を書いておりますので
ご連絡くださいね^^












体験講習を受講された方の作品
ハートがキュート!!
普段のママ友から生徒さん、ミクシィでキットを購入してくださった方も来てくださいました。
初めてスクラップブッキングやコラージュに出会った方もおられました。
でも皆さん個性豊かな作品に仕上げてくださってとっても嬉しかったです。これを機にスクラップブッキングにも興味を持っていただけたらな~と思います。

キットもお買い上げの皆さんありがとうございました^^
あえて今回は「ママのための夏休み」をイメージしてお子様のお昼寝タイムの間に、お子様の学校帰り前にといったちょっとした時間でも作れるように簡単なものにいたしました。
楽しみながら作っていただけたらなーと願っております。


おひるごはんも食べる暇なくあっという間に終了時刻。

今回のメンバーで反省会をしてから帰宅。本当に楽しい時間でした。
さらに夕飯もお母さんが作ってくれてたから楽させてもらいました^^ありがとう!!!


今日は皆さんありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。その時は「あの時のイベントで・・・」とかお気軽にお声をかけてくださいね^^

なお、今回の模様が四日市の皆さんには10月5日の四日市CTYにて18:00からの
「ニュースエリア便」にて放送されます。

他の地域の方は6日よりインターネット配信されますのでよかったらそちらをご覧ください
→ こちら




-------------------------------------
余談。。。。

明日名古屋の三越のイベントに行くつもりだったのに。。。。娘、運動会前の昼帰宅。
3日に行けますように!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...