【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2011年11月30日水曜日

クリスマスリース作り

ショップのキットの売れ行き状況ですが早くも完売、残り1点のみというキットも出てきております。
在庫を多めにご用意してたのですが嬉しい悲鳴です!!!

現在年賀状キットは数がございますのでこちらもお早めに~♪
年賀状キットと書いてますが12インチでも作れますよ^^


--------------------------------------------------------------------------------------


学校行事の一環でお母さん向けの手作り講習でクリスマスリースを作ってきました!!!

御休みの方もおられて5名での参加。
ほとんど初めましての方ばかりで緊張しましたがご一緒にリース作りさせていただいて楽しかったです!!!

今回花工房 ボナーレさんの店舗にて講習を受けました^-^




皆さんとっても手際よくかっこいいリースを作っておられました♪







花工房「ボナーレ」 さんのサンプル作品
実物見て本当に可愛くってこれが欲しかった・・・。








教えていただいて作ったリース

役員の方々、ボナーレさんありがとうございました^^
玄関に飾らせていただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...