【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2011年12月21日水曜日

12月のマンスリーキット発送完了!

こんばんは。

本日12月分のマンスリーキットを発送いたしました。

3ヶ月間ありがとうございました。
今回はクリスマスということもあるので内容盛りだくさんのキットになっております^^

サンプルはクリスマスと全く関係無くなってしまって・・・・すみません。。。
でも日常の写真をレイアウトするのにピッタリの作品ですよ!!!



以下の2作品が作れます。
さらにこちらはどちらも両面ペーパーなので裏面にもレイアウトが作れるからうまくいけば4枚のレイアウトが作れますよ!!!


Jillbean Soup のペーパーやアルファベットステッカーを使用しております。ステッカーがついてくるのでタイトルは自由に作れますよー♪



こちらはYasuちゃんちで撮った写真。
娘はYasuちゃんちが大好きなのでこのタイトル。






タイトルそのまんまです(笑)
この二人はかなり波長が合うようで・・・。
小学校が離れるのがさみしいのですが息子曰く
「家に遊びに行くから平気!」
だそうです。
ゆりちゃんこれからもよろしくね^^;


というわけで一つのキットで2つのレイアウトが作れるお得なキットになっております。

1月から3月までのマンスリーキットは現在御注文受付中です。
ぜひ作ってみたい!!という方がおられましたら → こちら まで


※※ 最近マンスリーをお友達と作るので2つとか3つで注文してもいいですか?と嬉しいお言葉をいただきました。
もちろん大歓迎です!!!とりあえずショップで1つ頼んでいただいて注文の際に備考欄に「数量を●●個希望します」と書いていただければこちらで数量変更した内容で明細を送らせていただきます。

ぜひ来年1月からは当ショップのマンスリーキットでSBタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか~♪^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...