【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2011年12月21日水曜日

12月のマンスリーキット発送完了!

こんばんは。

本日12月分のマンスリーキットを発送いたしました。

3ヶ月間ありがとうございました。
今回はクリスマスということもあるので内容盛りだくさんのキットになっております^^

サンプルはクリスマスと全く関係無くなってしまって・・・・すみません。。。
でも日常の写真をレイアウトするのにピッタリの作品ですよ!!!



以下の2作品が作れます。
さらにこちらはどちらも両面ペーパーなので裏面にもレイアウトが作れるからうまくいけば4枚のレイアウトが作れますよ!!!


Jillbean Soup のペーパーやアルファベットステッカーを使用しております。ステッカーがついてくるのでタイトルは自由に作れますよー♪



こちらはYasuちゃんちで撮った写真。
娘はYasuちゃんちが大好きなのでこのタイトル。






タイトルそのまんまです(笑)
この二人はかなり波長が合うようで・・・。
小学校が離れるのがさみしいのですが息子曰く
「家に遊びに行くから平気!」
だそうです。
ゆりちゃんこれからもよろしくね^^;


というわけで一つのキットで2つのレイアウトが作れるお得なキットになっております。

1月から3月までのマンスリーキットは現在御注文受付中です。
ぜひ作ってみたい!!という方がおられましたら → こちら まで


※※ 最近マンスリーをお友達と作るので2つとか3つで注文してもいいですか?と嬉しいお言葉をいただきました。
もちろん大歓迎です!!!とりあえずショップで1つ頼んでいただいて注文の際に備考欄に「数量を●●個希望します」と書いていただければこちらで数量変更した内容で明細を送らせていただきます。

ぜひ来年1月からは当ショップのマンスリーキットでSBタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか~♪^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...