【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2011年12月5日月曜日

kids 撮影会 に行ってきました^^

おはようございます^^
昨日は朝からパパが野球に行き、子供たちはというと・・・・・。
ちょこっと御勉強。
というのも午後から娘が待ちに待ってたマイスタのお洋服を着ての撮影会!!!

撮影会と言ってもたいそうなものではなく、マイスタのあるショッピングモールでのイベントなんだけど『撮影会』と名がつくだけで娘のテンションは前日から眠れないというぐらい高くなっておりました(笑)

娘はモデルになるのが夢らしく、それにはママがもっといろんなことをしなくちゃいけないんだろうけどこの子のママ(つまり私)がそれはそれは・・・・・めんどくさがりなもんで。。。。。
その分娘がしっかりしてくれてるんだけどねー(笑・?わらいごっちゃないな)

てなわけでこんな風に気軽に参加できる撮影会は大好きなママなわけで家族で行くことに^^

で、パパは珍しく(失礼!)時間きっちりに帰宅してくれたので撮影会になんとか間に合うことができました^-^

受付したら10分ぐらいまってくださいってことだったんでその間マイスタに行って新作チェック!!!
相変わらずの盛況ぶりで人だかり。。。。。\(◎o◎)/!

人がいっぱいだとママもテンションが上がって商品チェックしまくり!
てんちょにも言われたけど
「kimmyさんはマイスタ・ストーカーやから商品はだいたい知ってるよ♪」

てんちょ・・・なんで知ってるん???っていうかストーカーって!!!!\(゜ロ\)
せめて『ファン』といってくれるー!!!

まぁブログは毎日チェックしてるけどさ。。。。(;一_一)

でもてんちょはまだ知らない・・・・・。
うちの娘(まだ8歳)もマイスタストーカーで私の携帯使って毎日ブログチェックをしていることを・・・・


ガハハハ!!!!!参ったか(^O^)/!!!(何の話や)



そんなことしてたら順番がきたんで撮影会開始^^
たくさん撮っていただきました!!\(^o^)/

カメラマンさんとアシスタントの方にはおしゃべりばっかりしたので「おもろいオカン」か「うるさいオカン」かと思われたかもしれませんがお許しを・・・・。













でもって横でうるさいオカン(これも私)が撮った写真がこちら




撮ってもらっているところを撮る






でもってその間友人の息子君と仲良く遊んでいる息子。

ちなみにこのとき彼と友人の息子君がはまって遊んでいたのが



ルービックスネーク





主人と義弟が子供のころに買ってもらったらしいおもちゃ。
ルービックキューブと同時期のものらしいが30年たった今でも子供には楽しいらしい。
うちらからしたら懐かしいんだけど子供にとっては新鮮(そりゃそうやな)。で、最近はずっとこれで遊んでます。


娘は帰宅してから寝るまで夢について語っておりました。
夢っていいね^^

あなたの夢はなんですか?
私の夢は。。。。世界の人たちが笑顔でいれること、それと
子供たちのクリスマスプレゼントが少しでも御手頃価格なものであることです・・・・。



マイスタスタッフの皆さん、撮影スタッフの皆さんありがとうございましたー!!!

あ、一緒におってくれたojoちゃん家族もありがとうねー!!!!
また家族ぐるみで遊ぼうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...