【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年1月22日日曜日

1月のマンスリーキットについてと色々

こんばんは。
1月のマンスリーキットですが本日発送予定となっております。
今回はミニブックが作れるキットになっております。詳細は上の『Audrey's Smile』を押していただき専用ページをご確認くださいね^^

------------------------------------------------------------

今日は月に一度のカルチャーでした。
今月からお一人ご参加されたのですが今月は手帳のカスタマイズということで通常のSBクラスとちょっと違うので戸惑われたのではないかな。。。と思ったのですがとても御上手な方でどんどん手帳の表紙を作成されておられました^^

他のメンバーもどんどん作ってたので安心しました^^参加者の方の何名かはブログもされていてそちらにも完成品をアップしてくれていたので嬉しかったです^^
来月は通常のクラスになりますのでよろしくお願いいたします。



先日日本のSBチャレンジサイト AGP にて12月のFAVの発表がありました^^
嬉しいことに私の作ったアドベントカレンダーがFAVの一つに選んでいただきました!!(^O^)/

子供のために作ったものだったのでさらに嬉しかった~♪

せっかく選んでいただいたアドベントカレンダーですがおかげさまで24日まで毎日子供たちが宝探しをするために宝のありかをしめしたメモをゲットするために作品はすっかり陰も形もなくなりました(笑)

でも来年もしたい!と子供たちが言ってくれたので今度はもう少しちゃんとしたカレンダーを作ってあげようと思います!!

CTの皆さん選んでいただきありがとうございましたー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...