【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年1月24日火曜日

【サンプル・金額記載】2月のあんじぇりーな

おはようございます。

このたびは子供のインフルと私のインフルで大幅にサンプルが遅くなり申し訳ございませんでした。

以後このようなことのないよういたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

サンプルが完成しましたのでアップいたします。
今回は12インチでバレンタインレイアウトです。






L版サイズかもしくはハガキサイズ(少しカットできるものであれば)1枚を使います。
タイトルは共通で「SWEETIE」です。

金額、持ち物も記載しておりますのでご確認ください。
なお、今回茶色のスタンプインクをつけたキットになりますのですでにお持ちの方で当日お持ちいただける方はその分を引いた金額のほうになります。
清算は当日させていただきますので特にこちらへの事前連絡は結構です。

茶色のスタンプインクは今後よく使用するものですので今回キットに最初からつけることにいたしました。
ぜひご自身のレイアウトでも使ってみてくださいね^^

今回はミストの着色やスタンプインクでのマスキングなどをいたします。手や服が汚れる恐れがございますので服装など気をつけてお越しください。



日時: 2月8日(水) 10時~12時
場所: 江島台会館
金額: スタンプ持参の方 1500円
    それ以外の方   1700円(スタンプインク1個付き)

持ち物: 写真(上記のもの)1枚、ウェットティッシュ(手が汚れるので)
     空のミストボトル(お持ちの方で当日ミストを作りたい方)
     画鋲、白ペン(あれば)


今回は重ね重ね御迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...