【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年1月2日月曜日

今年もよろしくお願いいたします

2012年 1月1日 

皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとう!

    きみちゃんファミリーにとって、素敵な年になりますように。

    昨年は、いっぱいありがとう!
    そして、今年もいっぱい仲良くしてください。
    よろしく~^^

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    自分のブログにも書いたんだけど、この写真がとってもいい!

    今年もよろしくお願いします!
    コメントは書いてないけど、めちゃ見にきてますよん(うふふ)

    返信削除
  3. あけましておめでとう!
    実家から帰ってきてやっと年賀状を見ることができました~
    いつものきみちゃんの年賀状とはちょっと違っていて「あれ?」って思ったけど、とーーーってもステキな年賀状でした!写真がキレイ!
    今年もよろしくね♪

    返信削除
  4. のんちゃんへ
    あけましておめでとう!!のんちゃんところにも新しい家族(わんちゃん)が増えたし、楽しいお正月だったかな???
    今年もいろんなこと一緒にしようね!!頑張るぞー!!!

    迷子ちゃんへ
    あけましておめでとう!!今年もよろしくね!!
    写真気に入ってもらえてうれしいわ^^迷子ちゃんにそんな風に書いてもらえると自信がつく!迷子ちゃんの写真の撮り方とかすっごく好きだから参考にさせておくれー!!私もいつもブログ見てるよー^^

    mami913ちゃんへ
    あけましておめでとう!!今年もよろしくー!!
    そうそう、いつも以上に控えめにしたんだけど気持ちはこもってるのでお許しを(笑)去年の出来事のおかげで家族の在り方とか生き方を考えさせられたから後悔しない人生を過ごそうと思うのなんにでも頑張る!まみちゃんの年賀状すっごくかっこよくて自分の写真を貼りたいぐらいだよ!!

    返信削除

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...