【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年2月20日月曜日

2月のマンスリーキット発送完了&息子の発表会

2月のマンスリーキットですが本日発送が完了しております。
今月はバレンタイン用のキットになりますが「LOVE」な人・物・動物・風景などの写真でも合わせることができるので楽しみにしてくださいね^^サンプルは上の「Audrey's Smile」というところをクリックしていただくとページが移動します^^

----------------------------------------------------------------
昨日は息子の幼稚園で最後の発表会でした^^

息子はカルメンを踊ることに。





どうでしょう。結構サマになってて親バカの私は一人で感動しておりました^^




 この後カルメンを踊る女の子から渡された薔薇を男の子が受け取り、それを会場に投げるというのがこの踊りの見どころの一つでもあるんですが息子に絶対ママかお姉ちゃんが受け取るからこっちに投げてねー!!!とラブコールをしていました。
いざ踊りが始まって薔薇を投げるところに近づくと何人かの小学生(卒園児)軍団がその薔薇を取りに前に来ていたのですがそれに負けじ!と取ろうと手を伸ばして待っていたら・・・・・。





私の仲良しのゆりちゃんの長男君に取られたーーーーーーーー!!!\(◎o◎)/!
この長男君が私のお気に入りで将来ジュ〇ンボーイに入れたいね!とひそかにママ友と計画しているイケメン。私のレイアウトにもちょこちょこ出ておりますがその子が私の取り損ねた薔薇をキャッチ!!!
息子はナイスな角度で投げてくれたのに私の反応が遅かったのが悪かった。。。。

そしたら偶然そのゆりちゃんの息子君の薔薇をうちの娘が持っていたので無理言って交換してもらいました(笑)薔薇はどれも同じなんだけどねー(^^ゞ



ゲットした薔薇と一緒に

これで本当に幼稚園の発表会も終わりなんだ。。。と思うとすっごくさみしく感じました。
あとは卒園式ですがここではみんな号泣するんだろうな・・・。


関係ないけど最近どこに行っても息子は「鈴木 福君に似てるって言われません?」と言われます。


はい、どこ行っても言われます。


眉毛なんて描き足したらそっくりすぎます。私はそう思わないんですが本当に言われ過ぎてマヒするぐらいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...