【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年2月9日木曜日

ウェルカムボード(E様)

おはようございます^^

朝からヘアトリートメントしにサロンに行き、どこのも出かけることなく帰宅した私。
久しぶりにパソコンの前に。。。


スマホにしてから情報は携帯で取り込めるんだけどこちらからコメントや投稿などはどうもしにくくてそういったことはやはりパソコンに頼っております。


先日ご依頼いただきましたウェルカムボードです。
年末からご連絡をお問い合わせをいただき、嬉しいことにうちのショップのウェルカムボードのリーズナブルさとデザインを気にいっていただいたということでご依頼をいただきました。

12インチサイズでお写真無しということだったので今回はフレームも手作りしました^^





手作りと言っても木枠にモルティングペイストを塗った以前作った写真立ての
応用です^^全体的にピンクとオレンジのイメージでということだったので
モルティングペイストにアクリルのオレンジを少し足して黄味がかった色合いに仕上げています。



E様、このたびは素敵な出会いに私の作品を使用していただきありがとうございました。
末長くお幸せに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...