【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2012年3月1日木曜日

Artist's Garden Place #20

こんにちは^^

おかげさまで3月のあんじぇりーなの受け付けは終了いたしました。
以降はキットおよび出張講習にて受付いたしますのでご連絡ください。

-----------------------------------------------

日本のスクラップブッキングチャレンジサイト Artist's Garden Placeにて12月のFAVに選んでいただき、今回ゲストデザイナーとして参加させていただいております。



ワード:「Thank you」 カラー:「Green」





先日私の義弟の御嫁さんが無事出産したことをこちらでもチラッと書きましたが今回はその可愛い姪っ子とお兄ちゃんになった甥っ子の写真で作品にしました。

いつも私のことをお姉ちゃんとして立ててくれる義理の妹めぐちゃんに感謝の気持ちと彼女が生粋のグリーン好き!ということが今回のワードとカラーにピッタリだったのでちょうど入院中にも飾れるものと考えて作りました。












title : Family
 100円ショップで売っているキャンバスにスタンプインクを6色ぐらい使ったかな?
(写真ではわかりにくいのがものすんごく残念!!!)
マスクを置いて着色してからタイトルのチップボードにはブリリアンスのチョコとグリーンを使ってからCasket*さんで購入したリキッドパールのグリーンを指で塗り塗り。。。ちょっとサビついた鉄のような仕上がりに実際はなっていて結構気にいってます^^
あとはレースペーパーにもリボンにもミストで着色してからお花を貼って完成!!


タイトルはポップアップ用のスポンジシールを2枚重ねてるのでかなり前に浮き上がったような仕上がりになっています。



ちなみにプリマの巣は卵が2つ入ってるんですが義弟家族が4人になったので2つ追加した(笑)

作ってすぐに病院にもっていきました^^

甥っ子の抱っこがぎこちないのがまた叔母心をくすぐります(笑)

私のような大雑把な人間をお姉ちゃんとして扱ってくれて時にはママ友としてランチとかもしてくれる妹には感謝しています。


これからもよろしくね(^^ゞ



AGP 主宰 akiliaさん、DTの皆さん、参加させていただきありがとうございました!!!
また参加させていただきまーす!!^^



明日は新発売のスクラップブッキング本のお知らせでーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

しまこカフェ 6インチ交換会に参加しました

Scrapbooking Artist & Instructor Papercraft Designer あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師...