【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2012年3月31日土曜日

素敵なラブレター

子供たちのスイミング春休み短期教室が終わりました。
正直息子のほうは今回無理だろうな・・・と思っていたのですがなんとか合格!
娘も一緒に合格で二人とも背泳ぎを引き続き頑張ってもらいます^^


そして短期教室に通っていた息子の同級生の女の子から素敵なラブレターをいただきました♪

息子に・・・・ではなく、私です!!!!\(^o^)/
その娘ちゃんは幼稚園に入る前からの仲良しママこと竹ちゃんの娘ちゃん。
たびたび私のサンプルでもものすごく美人さんで登場しております^^











嬉しいことに私の子供たちの御友達はみんな私のことを「〇〇ちゃんのママ」とか「〇〇君のお母さん」とは呼ばずに「きみちゃん」と呼んでくれます。これってめちゃくちゃ嬉しい!
そう!私は「〇〇ちゃんのママ」である前に「きみこ」ですから!
という変なこだわりを持っている私。
だから子供たちの友達にもママ友にもすぐ名前で呼んでもらっています。(^O^)

こういったラブレターを時々いただくのですが今までいただいたものはすべて私の作業机の前に貼っています。子供たちからの御手紙と一緒にコルクボードに貼って元気の源になっていますよ~♪



しーちゃん、ありがとうねー!!!またきみちゃんとあそぼうねー!!!\(^o^)/


------------------------------------------------------


短期教室の2日目にシドニーオリンピックの中村真衣選手がお見えになりました。
模範水泳と指導をしていただくことに。

子供たちだけじゃなくてママさんたちも中村選手の模範水泳に見入っておりました。
やっぱかっこいいわ!!!!


で、メダルも見せていただける上に写真もOKってことでこんな感じで(笑)










息子はどこ行ってもこんなんです・・・・(;一_一)
しかも気を利かせてスクールのマネージャーさんが背景作ってくれたんだけど・・・小さい!!!


この子たち、このメダルが貴重だってことわかってないんやろうな・・・・。


さて!明日は大好きなマイスタのお洋服を着てファッションショー!
楽しんできまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...