【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年3月31日土曜日

素敵なラブレター

子供たちのスイミング春休み短期教室が終わりました。
正直息子のほうは今回無理だろうな・・・と思っていたのですがなんとか合格!
娘も一緒に合格で二人とも背泳ぎを引き続き頑張ってもらいます^^


そして短期教室に通っていた息子の同級生の女の子から素敵なラブレターをいただきました♪

息子に・・・・ではなく、私です!!!!\(^o^)/
その娘ちゃんは幼稚園に入る前からの仲良しママこと竹ちゃんの娘ちゃん。
たびたび私のサンプルでもものすごく美人さんで登場しております^^











嬉しいことに私の子供たちの御友達はみんな私のことを「〇〇ちゃんのママ」とか「〇〇君のお母さん」とは呼ばずに「きみちゃん」と呼んでくれます。これってめちゃくちゃ嬉しい!
そう!私は「〇〇ちゃんのママ」である前に「きみこ」ですから!
という変なこだわりを持っている私。
だから子供たちの友達にもママ友にもすぐ名前で呼んでもらっています。(^O^)

こういったラブレターを時々いただくのですが今までいただいたものはすべて私の作業机の前に貼っています。子供たちからの御手紙と一緒にコルクボードに貼って元気の源になっていますよ~♪



しーちゃん、ありがとうねー!!!またきみちゃんとあそぼうねー!!!\(^o^)/


------------------------------------------------------


短期教室の2日目にシドニーオリンピックの中村真衣選手がお見えになりました。
模範水泳と指導をしていただくことに。

子供たちだけじゃなくてママさんたちも中村選手の模範水泳に見入っておりました。
やっぱかっこいいわ!!!!


で、メダルも見せていただける上に写真もOKってことでこんな感じで(笑)










息子はどこ行ってもこんなんです・・・・(;一_一)
しかも気を利かせてスクールのマネージャーさんが背景作ってくれたんだけど・・・小さい!!!


この子たち、このメダルが貴重だってことわかってないんやろうな・・・・。


さて!明日は大好きなマイスタのお洋服を着てファッションショー!
楽しんできまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...