【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2012年3月25日日曜日

union link event ~AEON TOWN SUZUKA

今日はunion link さんのイベントに娘とお邪魔してきましたー!!!

Yummy ちゃんブログ でめっちゃ可愛い春夏にピッタリのヘアアクセがアップされていて速攻メール♪
今日イベントするよ~って教えてもらったので行くことに^^


会場に着いたらいつもかっちょいい aicoちゃん がいました!!

Yummyちゃんが席をはずしていたのでaicoちゃんところに娘と御邪魔してそのままワンコインWSを体験することに♪

aicoちゃんブースはaicoちゃんの下書きした絵に着色していくもの。
下絵を見ているうちに私もしたくなったのですることに♪娘はきのこ、私はキリンさんで(^^ゞ




娘も真剣にかつ楽しく作ってました♪


作成中の間もずっとaicoちゃんが「可愛いー!!」「素敵!」とか言っててくれるから
かなり気持ちよく作業ができた。
親子ともども「褒めて伸びる」タイプです。


作った作品にはマステやスタンプでアレンジしたり、スパンコールやコットンでコラージュ。
楽しかったー!!!!


一足早く終わった私はaicoちゃんのポストカードを購入♪
それからYummyちゃんブースでお願いしていた作品と販売していた作品を見てたくさん買っちゃったー!!!^^
どれも可愛くってYummyちゃんセンスが光ってた♪


そうこうしてたら娘も作業が終わって今度はYummyちゃんブースを娘も物色。
新作のピンが気にいったようで私の大好きなシャーベットカラーをセレクト。


ちょっとの間やってんけどめちゃくちゃ充実した時間でした~♪

そのあとマイスタに行っててんちょとお話して(これまた新作目白押しで財布のひもがゆるみっぱなし)可愛いTシャツがあったから買っちゃいました☆


帰宅してからも家事して、用事をあれこれ済ませたらもう夕方。。。


ほんまに1日24時間じゃ足りないぞ!!!!




完成品がこちら~♪



左:私(30代) 右:娘(8歳)
年齢はいらんかった?
ちなみにこれ、フレームつきだよー!!







Yummyちゃんの新作~♪
ドストライクですわー


aicoちゃん、Yummy ちゃんこれからもイベントがんばってねー!!!
今度はぜひ私も入れてくれ~!!一緒におもろいことしよー!!!(これが本音・笑)
だってめっちゃ楽しそうやねんもん\(^o^)/






2 件のコメント:

  1. すごーーい、かわいいね~。
    前にランチしたときに飾ってあった絵よね~。
    娘ちゃんのきのこ、これまたステキよ!!!

    返信削除
  2. あっCHUちゃんへ
    ありがとう!!!そうそう!!絵がとってもカラフルで素敵なのよー。娘もめっちゃ楽しんでたよ!!
    また一緒に御買物しようねー!!

    返信削除

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...