【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2012年4月18日水曜日

初EXILEネタ

おはようございます。

先日 EXILEのツアーに行ってきました!!!

初めてだったので事前にSB友のakiliaさんのつぶやきとかネットでいろいろ調べて(akiliaさんありがとう!!!)いざ出陣!!!

3時開場5時開演となっていたから2時間も何するねん?って思っていたら・・・・なんのなんの!!!

すごい人・人・ヒト・・・・\(◎o◎)/!4万5千人ってATUSHIが言っていたけどそれ以上いただろうからそりゃドームに行くまでに迷子になりそうだったわ。

コンサート会場行くまでにお子様モードになってた私たち家族(笑)

会場外ではATUSHIのそっくりさんがたくさんいるし(ファンの方は一緒に写真撮るために行列作ってた)老若男女問わずでファンの方がコンサートTシャツ着てたわ。

EXILEってほんまにすごいね・・・・。\(^o^)/


会場に入って一番のビックリはトイレの行列!!!!
このときほど男に生まれたいと思ったことはない・・・。
皆さん、行かれる時はお早めに。


一番感動したのはHIROさん、MAKIDAI、USA、MATSU、AKIRAたちのパフォーマンス。
もうかっこよすぎてフラッグふるどころじゃなくガンミしてしまった。何なんでしょう。。。あの空間は。。。

すごすぎ!!!!

今年一番の感動かも!!!!

もう一回見たい!!!!


子供たちは初めてのコンサートに最初は音が大きいだのなんだの言ってたけど最後は一緒に歌ってた(笑)

息子は途中疲れて寝てしまっていたけど(あの大音量で寝れるほうがすごい。。。)自分の好きな
歌が流れたら立ち上がってたわ。(^O^)/


あっという間の4時間でございました^^

もっと細かく書きたいけどツアー始まったばっかりだし、こういうこと書くの初めてだからどこまで書いていいのかわからんからこの辺で・・・・♪

2 件のコメント:

  1. いいなー!早く私も観たいです!
    そうそう、トイレねー。どこの会場も並ぶので
    会場でトイレに入らないようにしてる(笑)

    昨年はアクシデントがあって会場入りが
    ギリギリで席までドーム内を走ったのよね、私(汗)
    今年は余裕をもっていきますわー。

    お子様たちも一緒に楽しめたようでよかったね♪
    今度会ったらEXILE話で盛り上がろうー!

    返信削除
    返信
    1. そうだったんだー!!会場のトイレは次回からチェックですね^^
      うんうん、ぜひぜひexile話したい!!!
      今年もホビーショーは行けないけど楽しんできてくださいね!!!

      削除

しまこカフェ 6インチ交換会に参加しました

Scrapbooking Artist & Instructor Papercraft Designer あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師...