【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。


11月3日、4日 フォトジェニックハンドクラフトフェスin Osaka
11月6日   キッズレッスン
11月9日 ISAオープン講座ブラッシュレタリングレッスン
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月15日   伊賀にて孫育て講座
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
12月9日フォトジェニックハンドクラフトフェスin Nagoya

2018年1月24日 員弁市孫育て講座



2012年4月3日火曜日

キッズファッションショーに参加しました^^

日曜日、近くのショッピングモールで開催されたキッズファッションショーに参加しました~^^


本格的なショーとは違うので気楽に参加。

お気に入りのマイスタの春夏服に身を包んだ子供たち。寒いのになんとか頑張りました。


で、私も張り切ってビデオとカメラの2台体制していたにも関わらず、帰宅後編集しようとしたら
画像削除してもうた・・・・・(;一_一)

息子は出来がわるかったらしく削除してしまったと話したら喜んでいた。

何せ司会者の女性に

「H君は普段何して遊んでいるの?♪」

って聞かれて



「・・・・・・・・・・・・・・・・・。M(娘)にカンチョーして遊んでる」



おかしいやろ。。。。(;一_一)毎日バッティングの練習やサッカーやらしてるやん!
恥ずかしいとか言っておきながらその受け答えをどうにかせい!!!(-。-)y-゜゜゜












やっぱりカメラだけにしとけばよかった・・・・。片手で一眼やとブレまくっていい写真がほとんどない・・・(泣)


息子・・・・顔丸いな・・・・・(;一_一)

2 件のコメント:

  1. ぷぷぷ・・・カンチョ~言いそう言いそう!でもきっとまわりのキッズには大うけじゃない~「サッカーやってます」なんていうのはきっと親が指導してる子役くらいでおもしろくないよ!お姉ちゃんのシャーベットカラーもよく似合ってるし、弟のユニオンジャックもきまってるぅ~!!! GOOD JOB!

    返信削除
    返信
    1. Yasuちゃんへ
      せやろー!!めっちゃ連呼してたのが恥ずかしくて・・・・司会者の方も聞き間違えたと思って何度も聞くし(笑)
      まぁ思い通りにならないのが子供のええとこかもしれへんなー^^

      削除

【フリーマーケット&作品展について】フォトジェニックハンドクラフトフェス in Osaka 2017

ほぼ毎日更新しておりますが、ご紹介したいことが山ほどある!! フリーマーケットについてご紹介します。 イベント会場で企業さんによる展示販売もあるんですが、有志からの出品で不要になったけど他の人には絶対欲しい!と思う品物を当日フリーマーケットします!!! 正直言って、...