【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2012年5月8日火曜日

プレゼント♪

昨日旦那さまが出張から帰宅しました。

今回は茨城県へ。。。。
茨城にいたときにあの竜巻が起こったみたいで、彼からすぐ連絡が入りました

「俺。大丈夫だからね。」


「???????????」
その時外出中だったのでニュースに気付かず、かつ大阪はその時天候もさほど悪くなかったのでまったくなんのことかわからなくって彼に事情を聞いてビックリ!!!

ニュースをみてビックリしました。たくさんのお宅が被害にあった映像が流れていました。

他にも雹が降ってすごかったと話していました。

そんな彼が帰宅してお土産とは別に私に『母の日プレゼント』をくれました^^

私はあなたの母ではないよ。プレゼントするなら義母にしたほうが・・・って話したんだけど

「それはすでに買ってあるから。これはママに。」と言ってくれました。




今治タオルのハンカチ

って今治って愛媛だよね????って言ったら「東京言ったから」とな。
だったら東京のお土産でもええんちゃうん?って思ったけど体の大きい彼が選んで
「プレゼントで」とか店員さんに言いながら買ったかと思うと少し母のような気持ちになりました(笑)
私っぽくはまったくないんだけど大事に使わせていただきます。



私は自分の母にこちらをプレゼント



タオルドレス
結構前からあるんだけど久しぶりに見たらタオルドレスも進化してたのに笑ってしまった^^
これの別バージョンも可愛いよ♪




たいてい実家ってなんでもそろっているから毎年のプレゼントって悩みませんか???
特に私の母は海外、国内問わずしょっちゅう旅行に行く人だし、面白いものはゲットするタイプだから本当になんでもそろってる。そんな彼女に送るものって・・・もうネタも無い・・・。

てなわけでこういう日用品が一番いいかな?と思って。

さすがに義母は一緒に住んでいるからこれをプレゼントしても一緒に使うことになるから義母が使うものをプレゼント。

もし皆さんのオススメプレゼントがあれば教えてくださーい^^
ちなみに花以外でお願いします。

4 件のコメント:

  1. そうなんですよね・・・うちの両親は物欲もなくモノってあまり喜ばないし困ります。今年はGW中に外食に行ったときにいつもは父が払うって図式なんですが、今回は「母の日」といって財布を出しました。そんでもって「あーちょっと早いけどついでに父の日」とつけたして^^まーこれが一番気軽というかプライスレスとういか・・・義母は身に着けるものは何でも喜ぶんでスカーフとか服とかいつもあげてます。

    返信削除
    返信
    1. 外食いいね!いつもよりちょっとランクアップなところに連れて行って(そしたら私も嬉しい^^)って感じも素敵^^でもうちの子供ってお口がリーズナブルに慣れているからか希望を聞いたら回転すしだのピザだのって言うからなー、子供の意見は聞かずに探してみるわ^^
      アイデアありがとう!!

      削除
  2. こんにちは。
    鈴鹿のハウジングセンター行きたかったのですが、
    行けなくって・・・すごく残念でした><
    スクラップブッキング教室に通っているって言っても、
    どんなものかわかってもらえないことが多いので、
    まず、友達を松阪マームに誘ってみようと思います!!

    結婚して2回目の母の日を迎えますが、
    義母へ、去年は、(なんにもいらんよ~って言われたので)みんなで食べられるケーキを。
    今年は、私の最近のおすすめ「白雪ふきん」のふきんとハンカチを渡そうと思っています。
    ちなみに、別居です。

    返信削除
    返信
    1. 松阪ぜひ行ってみてね!!私も行けそうだったら行きます^^
      白雪ふきん可愛いよねー!!私も好き^^
      エスパスにも置いてあるよねー。

      削除

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...