【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年5月31日木曜日

プリザレッスン&ランチ♪

昨日はcocodorちゃんのプリザレッスンでした^^

cocodorちゃんがマタニティのため、今回からしばらくレッスンはお休み。
元気な赤ちゃんを産んで欲しいな~♪(*^^)v




で、完成品がこちら~(^O^)/



BOXアレンジ♪
夜、室内撮影したから画像が・・・








中にはキャンディーやチョコが入ってたりして~^^
でもすでにチョコたちは子供たちの胃袋へ・・・。

とっても楽しい集まりでしばらくおあずけーになるのがさみしー!!!!

でもプリザ以外でも会っているメンバーだから楽しさは継続~(^O^)


レッスンの後はランチ。
こちらでも笑いっぱなしで涙出るぐらい^^

わらうっていいね。


またランチしましょうね~^^







-------------------------------------------
さて皆さん、
明日はものすっごく楽しいイベントのお知らせがあるかもよん♪










0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...