【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年5月21日月曜日

【Coming Soon!!】ラブメモ16号リニューアル記念・blog hop イベント

おはようございます^^
皆さん金環日食はご覧になられました???

私の近所(鈴鹿市)では雲が厚くて金環状態はみれず、部分日食が一瞬見れたぐらいでした・・・。
子供たちが通う小学校は朝早めに集まってみんなで見ることになっていて私と義母、後から旦那様も来て見ていたのですが・・・・(泣)


そんな私の悲しみを吹き飛ばしてくれるイベントが開催決定!!!!



※ラブメモ編集長エミーさんのブログからコピーさせていただいております。


スクラップブッキング情報誌「ラブマイメモリーズ」
http://www.lovemymemories.com/

最新の16号は6月1日発売です!!!!


大好きなラブメモが今年で満7歳になります。

そっかぁ・・・。もう7年も経っていたんですね。。。私がSB始めたころに友人に教えてもらって買ったラブメモ。最初に投稿した作品が掲載された時の感動は今でも覚えているし、今も掲載されるとわかるとDTをさせていただいているんだけど嬉しくてドキドキしてます。

そんなラブメモが8周年を迎えるにあたって表紙も中身もデザインが新しくなります!!!

そして今回、デザインのリニューアルを記念してイベントが開催されることになりました!!!


----------------------------------------------------------------------------------

「ラブメモ16号リニューアル記念☆blog hop」
をラブメモ・デザインチームの皆さんと一緒に
開催します

このブログホップでは
抽選で7人に賞品が当たります~~

賞品
●ラブメモ・オリジナル製品フルセット:3名様
(ラブメモアルバムx 1冊、ラブメモATCフレームx 1個、
書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK」1冊)

●ラブメモアルバム1冊:2名様

●ラブメモATCフレーム1個:2名様

★ラブメモアルバムと、ラブメモATCフレームは
どの色が当たるか楽しみにしていて下さい!

ラブメモATCフレーム
ATC-frame-white9499072611


ラブメモアルバム
LM-album


ラブメモ編集
書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK」(パッチワーク通信社)
SBbook-covera


「ラブメモ16号リニューアル記念☆blog hop」
はラブメモ16号発売日の6月1日から開始します!

blog hopでの抽選への応募方法については後日お知らせさせていただきますのでぜひチェックしてくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...