【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年6月4日月曜日

『コメントたくさんうれしーZ!』 1回目(ラブメモBlog Hop)

ラブメモリニューアル記念ブログホップイベントは15日まで開催中です!!!
開催期間中 下記のブログ記事へコメントを書いていただいたらエントリー完了です!


※なお、同じハンドルネームの方がおられたらわからなくなる場合がございますので出来たら
「お住まいの県」とハンドルネームを入れていただけるとこちらも把握しやすいのでご協力お願いいたします。
※それとコメントはブログホップ記事 → こちら  および各参加DTの専用記事のコメントに関してのみカウントされますのでお間違いのないようによろしくお願いいたします!!!

もう22名のブログへのコメントはお済みですか???ぜひコンプリート目指してくださいね!!

-------------------------------------------------------------

本当にたくさんの方がぞくぞくと参加してくださり、嬉しいです!!
この嬉しい気持ちを


『コメントたくさんうれしーZ!』


というタイトルでお返事をお一人ずつしていきたいと思います。






Tomokoさん
コメント第一号ありがとうございます!!!Tomokoさんの作品はどれも素敵でいつも食い入るようにして拝見してます^^何か当たるといいですね~♪

birdさん
コメントありがとうございます。本当に日本のサイトでこういうのってなかなか無いから今回皆さんには全部のDTのサイトに回ってほしいです^^

さぉちゃん
コメントありがとう!!そうそう!こういう機会でもいつでもコメントお待ちしてまーす!!

*moko*さん
はじめまして^^コメント&御参加ありがとうございます!当たるといいですねー!!!

きろいわんわんさん
はじめましてではないんですよ~♪ayaさんのショップでYasuちゃんのWSで御一緒させてもらったんですが覚えてないかなー???御参加ありがとうございまーす!!またお会いできるのをたのしみにしてますね^^

azさん
コメントありがとうございます^^ラブメモはその後届きましたか??また感想など教えていただけたら嬉しいです!!

バーニーズちゃん
コメントありがとう!これを機にバンバン入れてね^^本当に見ごたえたっぷりだから楽しみにしててね!!

よっちOrangemamさん
コメントありがとうございます^^16号はお手元に届いておりますか?内容盛りだくさんなのでぜひ活用してくださいね^^

kimieさん
コメントありがとうございます^^ブログお邪魔させていただきました^^可愛いレイアウトがたくさんアップされてますね~♪お名前も似てるから親近感わいちゃいます^^私のブログもご覧いただいていたようでとっても嬉しいです!これを機にどうぞよろしくお願いいたします

まゆっきさん
コメントありがとうございます^^ぜひコンプリート目指して頑張ってくださいね!!

てるちゃんさん
コメントありがとうございます。ショップもご覧いただいたことがあるということでありがとうございます!!また何か御意見ご感想などございましたら是非お聞かせください^^またてるちゃんさんの作品も拝見できるのを楽しみにしています!!!

ケンケンマサさん
コメントありがとうございます^^もちろんブログホップで来ていただいたということで大歓迎です!!!プレゼント当たるといいですね~♪(*^^)v

とんとんさん
コメントありがとうございます。嬉しいコメントいただいてテンションあがります!!
私の作品を見ていただけているということを伺えただけでも感激です!プレゼント当選しますように~(^O^)/

みいんさん
コメントありがとうございます^^ブログホップを楽しんでいただけてますか?^^日本のサイトではなかなか無いのでぜひコンプ目指して頑張ってくださいね!作品も素敵だなんて書いていただいて嬉しいです^^また遊びに来てくださいね^^

Tamaoさん
オー!!!コメントありがとうございます^^そっかぁ・・・・。16号ね~、かなりいいですよ♪(意地悪な笑みを浮かべながら書いてます・笑)でもたくさんの方に参加してもらいたいですねー。

きんざんさん
コメントありがとうござます!キャー!!!ありがとうございます!!!いやーん♪どんどんコメント入れてください!!!キットもご購入いただいたということで感激です!!しかも玄関に飾っていただいてるなんて~♪どのキットだろう?気になる~^^

6月1日にコメントいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!

またこれからも私ののーんびりまたーりのSB&おもろいネタブログに遊びに来てください。



疲れた日の深夜に読んで「ふふん♪」と鼻で笑って意外に大きな声だったことに気づいて焦るようなブログを目指しております(どんなんや。。。)

明日は6月2日にコメントいただいた方へのお返事を書かせていただきます^^


2 件のコメント:

  1. bloghop のコメントに返事が返ってきてる~^^って嬉しくて浮かれて、また書き込みさせてもらいましたv
    ウチの玄関LOは、12インチとミニブックが作れたキットです^^ 
    ピンクのアルファベットステッカーがついてて、花を切り出すやつでした。キットのタイトルは…忘れました^^;
    ちょうど、嬢が産まれたときだったので、産まれたての嬢に絡んでる坊(笑)の写真を飾りました。

    返信削除
    返信
    1. いやーん♪そんなん言わないでどんどん書き込んでください!!!って私のほうが浮かれ親父になってすみません。
      フフフ・・・・どのキットか。。。。私もキットを作ってもううん十年(嘘)正直自分が作ったキットもどれぐらいあるのか把握しきれてないんだけどそんなお得なキットがあったんですね!!どこの方のキット?え?きみえもんさん!すごーい!(誰も言わないから自分で書いてみた)
      娘ちゃんの生まれたてのお写真なんて貴重なお写真で作ってくれてありがとうございます!!みたいな~!!!

      削除

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...