【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年6月5日火曜日

『コメントたくさんうれしーZ!』2回目(ラブメモBlog Hop)

ラブメモリニューアル記念ブログホップイベントは15日まで開催中です!!!
開催期間中 下記のブログ記事へコメントを書いていただいたらエントリー完了です!


※なお、同じハンドルネームの方がおられたらわからなくなる場合がございますので出来たら
「お住まいの県」とハンドルネームを入れていただけるとこちらも把握しやすいのでご協力お願いいたします。
※それとコメントはブログホップ記事 → こちら  および各参加DTの専用記事のコメントに関してのみカウントされますのでお間違いのないようによろしくお願いいたします!!!
-------------------------------------------------------------
『コメントたくさんうれしーZ!』
2回目♪いくぜぃ~(スギちゃん風)

 

大阪 あおいさん
コメントありがとうございます^^可愛いを連呼していただいたそうで、めちゃくちゃ嬉しいです!!しかも私の地元大阪からの参戦ということでこれまた「めっちゃええやん♪」です。どうぞまた関西人丸出しの私のブログに遊びにきてくださいね。

*madoka*さん
コメントありがとうございます!!キットもご購入いただいたことがあるということでこれまた嬉しいお言葉!!なんかこんだけ嬉しい言葉聞けるならずっとラブメモのブログホップしてくれへんやろか。。。またキットの感想とか御要望などございましたらいつでもご連絡くださいねー!!

やまりえさん
コメントありがとうございます^^他の方のブログへはすべて行かれましたか?^^22人分となると結構大変かと思いますが15日まで開催しているのでぜひコンプリートしてくださいね!!

りょうママさん
コメントありがとうございます^^御無沙汰してまーす!お元気ですか?名古屋でまた会えると嬉しいです!ブログホップも楽しんでくださいね!!

ゆう☆はるさん
コメントありがとうございます。ぜひぜひ!これを機にどんどん遊びに来てください。ブログホップ当たるといいですね~♪(^O^)/

lipoさん
コメントありがとうございます。お久しぶりです^^lipoさんの作品どれも素敵ですよね~♪BGを使いこなすってすっごく難しそうなのにどの作品も上品に仕上がっていてすごいです~(*^_^*)
本当にどんどんこういうイベントが日本のサイトでも増えてほしいですね!

大阪 ほっしぃ~さん
コメントありがとうございます^^ブログホップは楽しんでいただけてますか?関西圏のDTも多数いるのでぜひコンプ目指して頑張ってくださいね!!!

はりねずみさん
コメントありがとうございますーー。ブログをご覧いただいてたんですね!!嬉しい!!ぜひまたこれからも遊びに来てくださいね!!お待ちしておりまーす\(^o^)/

ハルさん
コメントありがとうございます~♪えー!!!またまた嬉しいコメント!ハルさん。。。きみえもんのブログをご覧いただいてるなんて・・・お目が高い(笑)

ピヨ♪さん
コメントありがとうございます!!はい!たくさんアップしますのでこれからも見に来てください!
私もピヨ♪さんのブログにお邪魔しまーす!!

cori♪さん
コメントありがとうございます^^ラブメモ16号はご覧いただけてますか?盛りだくさんの内容ですのでぜひチェックしてみてくださいね♪ プレゼント当選するといいですね~^^

ともくんままさん
コメントありがとうございます♪ブログホップは全部回れましたか?15日まで開催中ですのでぜひコンプ目指してがんばってくださいね!!!

りえりえさん
コメントありがとう!そうそう!こうやって私の住んでいる三重県勢も多数応募してもらえると嬉しいなー!!ぜひお友達にも宣伝して~!!!

☆u5☆さん
コメントありがとうございます^^ラブメモはお手元に届きましたか?くまなくお読みいただき、感想なんかもおきかせいただけたら嬉しいです!!





以上6月2日にコメントいただいた皆様でした^^
ありがとうございます~♪

これだけの方にコメントいただけるのは本当に嬉しいことです。
でもこうなったら


「目指せ100コメ!!!」


というわけで皆さん、読んだら専用記事に絶対コメント入れるように!
(-。-)y-゜゜゜よろしくね・・・

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    私のつたないBlogにまで足を運んでいただき、
    そしてそして、温かいコメントまで残していただいて、めちゃくちゃうれしかったです(*^_^*)
    ありがとうございました~(^^)
    また色々、こちらのBlogでお勉強させてください!
    こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
    また来ます~♪

    返信削除
  2. ゆう☆はるさん
    こちらこそ御参加いただきありがとうございます^^そして再訪問嬉しいです!!
    ブログのリンクがある方やFACEBOOKを御登録いただいている方のところへはお邪魔させてもらえるのでぜひまたこれからも交流お願いします^^ちなみに私は地元が豊中です。16中でした(笑)

    返信削除

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...