【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年6月6日水曜日

『コメントたくさんうれしーZ』3回目(ラブメモBlog Hop)

ラブメモリニューアル記念ブログホップイベントは15日まで開催中です!!!
開催期間中 下記のブログ記事へコメントを書いていただいたらエントリー完了です!


※なお、同じハンドルネームの方がおられたらわからなくなる場合がございますので出来たら
「お住まいの県」とハンドルネームを入れていただけるとこちらも把握しやすいのでご協力お願いいたします。
※それとコメントはブログホップ記事 → こちら  および各参加DTの専用記事のコメントに関してのみカウントされますのでお間違いのないようによろしくお願いいたします!!!

--------------------------------------------------------------------------

『コメントたくさんうれしーZ!』
3回なにか4回なのか
3回なのか4回なのか
3回!3回!3回~目!(2700風)




千葉県 アロマ★さん
コメントありがとうございます^^私のブログではSBちょこっと、「関西のお笑い」というジャンルをたっぷり勉強することができますのでぜひまたブログ見てください。( ^^) _U~~

福岡 プニ姫さん
コメントありがとうございます^^来てくださって嬉しいです!ぜひまたこれを機に遊びに来てくださいね!!プニ姫さんのブログにお邪魔したらアメンバー限定でコメント残せませんでした。。。残念。。。

るるさん
コメントありがとうございました!初めまして~♪ラブメモはもうご覧いただきましたか?
とっても勉強になる記事がたくさんありますのでぜひご覧くださいねーー

いづいづさん
コメントありがとうございました~。いづいづさんの作品もブログにアップされていたので拝見しました~^^とっても可愛く作られていて拝見していて心が温まりました♪これからもよろしくー^^

栃木県hitomiさん
コメントありがとうございます♪ ブログにコメントを入れようと何度か試みたのですがエラーで入りませんでした。。。写真複数枚レイアウト素敵です!私はあえていつも複数枚入れるようにしているんですがお題で上がると緊張しちゃいそう!!

あみんこちゃん
コメントありがとう!娘ちゃん無事退院おめでとう!!!良かったねー!!そして来週はこれるのね!!一緒にリリパ楽しもうね~♪

mamiko(まみK)さん
コメントありがとうございます~。収納記事ご覧になったんですね!私のテクは友人から教わったものも入っているのですが誰でもできるものですのでぜひお試し下さいね^^


kazちゃん
コメントありがとう!!そうよー!!読み逃げ厳禁!って書こうか?(笑)でも参加してくれて嬉しいよ!!まだ私の手元にリリパセットは届いていないの。。。リリパに間にあうか心配になってきた・・・。なるべく早めに送るねー!!

tomtomさん
コメントありがとうございます^^これを機にガンガンコメント残してください!こんなんですが意外とさみしがりなんでコメントが無いとテンションダダ下がりですし、コメントが入りましたよ~というメールのお知らせに実は小躍りしてるんです。

kanappleさん
コメントありがとうございます。すでにコンプリートされておりますか?ぜひ15日までにコンプしていだいて賞品をゲットしてくださいね!!!

23from NAGANOさん
コメントありがとうございます^^ひょっとして教育実習の時の~方ですか????なんか運命ですね~♪23さんの作品も写真に合わせてセピア調に仕上げていてシックなレイアウトでかっこいいですよねー!!








ブログホップの記事をご覧になった皆さん、
普段コメント書いてないんだけど・・・とかまったく御気になさらずに
コメントいれるだけで賞品をゲットできるチャンスなんで
ぜひこの機会に御参加くださいね!!!

『コメントたくさんうれしーZ』も15回目まで私もコンプリートしたいので 
ぜひコメントいれてくださーい!!!\(^o^)/                            







0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...