【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年6月7日木曜日

『コメントたくさんうれしーZ』4回目(ラブメモBlog Hop)

ラブメモリニューアル記念ブログホップイベントは15日まで開催中です!!!
開催期間中 下記のブログ記事へコメントを書いていただいたらエントリー完了です!


※なお、同じハンドルネームの方がおられたらわからなくなる場合がございますので出来たら
「お住まいの県」とハンドルネームを入れていただけるとこちらも把握しやすいのでご協力お願いいたします。
※それとコメントはブログホップ記事 → こちら  および各参加DTの専用記事のコメントに関してのみカウントされますのでお間違いのないようによろしくお願いいたします!!!

--------------------------------------------------------------------------

『コメントたくさんうれしーZ!』
4回目
どうも、LMM22(ラブマイメモリーズ22)です。
勝手につけました(期間限定ユニット)


本家の総選挙はまゆゆ押しでした
あなたの予想はどうだった?





mi-ya★さん
コメントありがとうございます^^ラブメモの記事は以前に取材記事で一回だけ書かせていただいたのですが今回はもっと踏み込んで作成に参加させてもらったのでぜひご覧になってください!!そしてまたよかったら本の御感想などお聞かせください。

madame_chinさん
コメントありがとうございます^^ブログのタイトルを最初読み間違えてしまいました^^;タイトルの解説読んで「おー!!そうきたかー!」ってパソコンに向かってしゃべっちゃいました(笑)また遊びに来てくださいね!!!

marimariさん
コメントありがとうございます。すでに他のメンバーのブログにはコメントお済みですか?たくさんいるから大変だと思いますがコンプ目指して頑張ってくださいね!!!

ことじゅんちゃん
コメントありがとう!三重県勢もどんどんコメ残して欲しいなー!!!あ!妹ちゃんも参加するようにお伝えください。そしてあなたの師匠にも(笑)来週のリリパ楽しもうねー!!

ネプチューン子さん
コメントありがとうございます♪ラブメモはお手元に届きましたか?ぜひくまなくご覧いただいて感想をお知らせください!!そして質問。ハンドルネームは3人のネプチューンからですか?ちなみに私はタイゾウ大好きで息子(6歳に)「やーまーもーと!〇〇です!」と教えています。


ぁゃのぁさん
コメントありがとうございます。ごめんなさい。。。お名前の前後のマークがどれかわかんない。。。こんなアラフォーをお許しください。。。ラブメモまだ届いてないですか?早くみたーい!と思い続けているときっとすぐお手元に~♪楽しみにしててくださいね!!!

まきこさん
コメントありがとうございます。ブログホップってなかなか日本のサイトではないのでぜひこの機会にいろんなDTのサイトにホップしちゃってくださいね!!!

天使のママさん
コメントありがとうございます♪迷惑だなんてとんでもない!!!大歓迎です!お待ちしておりましたー!!って気持ちでいっぱいです!ぜひこれからも遊びに来てください。さみしがり屋のきみえもんのためにコメントも入れちゃってください^^

ぽた♪さん
コメントありがとうございます。とっても可愛いハンドルネームですね!どこかの「えもん」なんてつけるお笑いDTとはえらい違いだ。。。いやいや、でも彼女はなかなかいいやつなんでこれからも遊びに来て下さい(自分で言ってるし・笑)

なおみっちぃさん(三重県)
コメントありがとう!!まってたよー!!!他のLMBメンバー(結構気にいった)のところには行った?来週はあいずさんのイベントもあるし、三重県も盛り上がっていくZ-------!!!

mioさん
コメントありがとうございます!ブログホップおたのしみいただいておりますか?作品とってもかわいらしくて私もコメントさせていただきました!!また遊びに行きまーす!!

A&Rさん
コメントありがとうございます^^ラブメモはもうご覧いただきましたか?またよかったら感想などお聞かせください。収納記事とかとっても勉強になりますよー!!!

☆ケイ☆さん
コメントありがとうございます。ブログでアップされていた作品とっても可愛かったです!!!大好きな色合いだったのでコメ入れちゃいました(^O^)/ぜひまた行き来させてくださーい!!

naeさん
コメントありがとうございます♪作品ブログで拝見しました^^コメントいれようとしたんですがアメンバーだけだったので入れれず。。。あの回転するレイアウトはすごい!!!最初「???」と思いながら読んで行って画像を確認してやっと意味がわかって「すごー!!!」ってパソコンに向かって叫びました(笑)ぜひ参考にさせてくださーいい^^






コメントにブログリンクされている方のところには
お邪魔させていただいているのですがリンクのない方のところに
お邪魔できず申し訳ございません。

もしこれを読んでブログをリンクしていただける方がおられましたら
コメントにリンク貼ってくださーい^^


ではまた明日~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...