【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年6月8日金曜日

『コメントたくさんうれしーZ』5回目(ラブメモBlog Hop)

ラブメモリニューアル記念ブログホップイベントは15日まで開催中です!!!
開催期間中 下記のブログ記事へコメントを書いていただいたらエントリー完了です!


※なお、同じハンドルネームの方がおられたらわからなくなる場合がございますので出来たら
「お住まいの県」とハンドルネームを入れていただけるとこちらも把握しやすいのでご協力お願いいたします。
※それとコメントはブログホップ記事 → こちら  および各参加DTの専用記事のコメントに関してのみカウントされますのでお間違いのないようによろしくお願いいたします!!!

--------------------------------------------------------------------------

『コメントたくさんうれしーZ!』
5回目♪
まだまだ毎日コメントいただいております。

そしてエミーさんのブログで確認したら
リリースパックの申し込みが1週間で2000人近くあったそうです!!!
そのうちの24冊は我々鈴鹿で開催予定の
リリパです^^

次回は30~50人ぐらいを目指したいなー!!!
そうなると会場はどこか違うところにしないとねー!!!

みんなで来週のリリパは盛り上がろうねー!!!



miyuさん
コメントありがとうございます!!リンクに伺ったのですがブログまでたどり着けませんでした。。。ラブメモはお手元に届きましたか?^^ぜひまた御感想もお聞かせください!!

のびママ in MIE さん
コメントありがとう!!のびママさんのいつも素敵なアイデア参考になります^^講習で習ったテクニックを普段の作品づくりに役立ててもらえたら嬉しいです。

ゆっこさん
コメントありがとうございます^^ゆっこさんのお名前の後の絵文字が入力できずごめんなさい。。。
ブログホップも来週までとなっておりますがぜひ全員のブログに行って賞品の当たる確率をぐんとアップさせてくださいねー!!

きひとさん(大阪)
コメントありがとうございます。こちらこそFBつながりでお世話になっております。緑書房さんの本の表紙の作品は大阪で拝見しましたよー!!とってもかわいらしくて写真も素敵ですばらしいですね!!ぜひまた参考にさせてくださーい

ピヨコさん(静岡)
コメントありがとうございます^^静岡はスクラップブッキングが盛んなようですがピヨコさんの地域ではどうですか?ラブメモDTのShuさんとか静岡ですよね^^あ!あとyushiaママちゃんも♪お近くなのかなー?私も静岡いきたーい!!

CHOCOさん(兵庫)
コメントありがとうございます。ホームデコご覧いただきありがとうございます^^あのツリーは昔よく作られている方がいましたがちょうどセールでお買い得品になっていたのでゲットして作ってみました。CHOCOさんもDTなどされていてとっても素敵な作品を作られてて御家族がうらやましー!!


さくらぐみさん
コメントありがとうございます^^ぜひぜひ、「ほとんどお笑い・ちょっぴりマジメ・ほんのすこーし泣ける」ブログです。最近は真面目にせんとと思ってマジメ口調のが多くしてたのですがそれも限界になってきました。

千葉のマイマイさん
コメントありがとうございます。嬉しいお言葉にテンションあがりまくっております。何せ自分への褒め言葉は「面白いなー。あんた」としか知らなかった人間なのでそんな風に「素敵」だなんて書いてもらえたら。。。。調子乗ります。でもどんどん調子乗らせてください。お願しまーす!!

あいず@三重さん
コメントありがとう!まってたよ!!!お弟子さんから連絡あったの?(笑)隣の国はいかがかしら?ぜひ21カ国・・・ちゃうわ。21人のブログも遊びに行ってきてね!!来週よろしくー!!

saiさん
コメントありがとうございます!!作品は12インチをご覧いただいたのでしょうか?ありがとうございます!!あれは思い入れのある日のレイアウトなので作って本当によかったと思いました。
ぜひsaiさんもそんな1ページを作ってください^^

おーこ@富山さん
コメントありがとうございます!キットも購入していただいたことがあると!!!ありがとうございます!!嬉しー!!!キットで作り方などご不明な点などございませんでしたか?またキットで「こんなんあったらええのにー」とか御要望などありましたら是非教えてください^^

でこママ@静岡さん
コメントありがとうございます^^この企画は本当に楽しいと思います!これを機に自分の好きな作家さんを見つけることもできるし、コメントを残してくださった方の作品も拝見することができるので私も勉強になりました!ぜひでこママさんの好きな作家さんを見つけていただけたら私も嬉しいです(私もその中にいれてもらえたらもっと嬉しい・・・(ToT)/~~~)

以上で現地点で入れていただいた方のコメントへのお返事が完了したのかな??
抜けてるよー!!っていう方がおられたらお知らせください。(ごめんなさい!!)

そしてまだまだブログホップイベントはやっておりますのでこのお返事記事が最後まで続くように皆さんどんどんコメント入れてくださいね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...