【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年6月12日火曜日

『コメントたくさんうれしーZ』6回目(ラブメモBlog Hop)

ラブメモリニューアル記念ブログホップイベントは15日まで開催中です!!!
開催期間中 下記のブログ記事へコメントを書いていただいたらエントリー完了です!


※なお、同じハンドルネームの方がおられたらわからなくなる場合がございますので出来たら
「お住まいの県」とハンドルネームを入れていただけるとこちらも把握しやすいのでご協力お願いいたします。
※それとコメントはブログホップ記事 → こちら  および各参加DTの専用記事のコメントに関してのみカウントされますのでお間違いのないようによろしくお願いいたします!!!

--------------------------------------------------------------------------

『コメントたくさんうれしーZ!』
6回目~
今週いっぱいまで開催しています。
100コメ入ってほしいなー!!!


ちょこちょこさん(大阪)
コメントありがとうございます^^ねー!!楽しい企画ですよねー!!しかもコメントするだけで応募できるというのは忙しい私たちにとってはありがたいことです。私も参加したーい\(^o^)/

ふ~ちゃんさん
コメントありがとうございます。はじめまして~!!ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!!
といっても大阪魂の抜けきれないアホなことも書くこともありますがお許しくださいね。。。

兵庫mieさん
コメントありがとうございます!はじめましてー。ブログホップはすべて回られましたか?15日まであと少しですがガンバってコンプしてくださいね!!

三重県りるりるさん
コメントありがとうございます^^おーーーーー!!!三重県の方ですね!!嬉しいです!!お近くかなー???もしお近くでしたらぜひリアルでお会いできたらいいなー。

angel loveさん
コメントありがとうございます!ひょっとして東海地区の中心県の方ですか?^^ブログにも来てくださってありがとうございます^^嬉しいです!!!しかも気にかけてくださっていたなんて感激です。ぜひこれからも気にしてください(笑)そしてお会いできるのを楽しみにしております。

茨城 うさぴょんさん
コメントありがとうございます。わー!!これまた嬉しいお言葉でブログをご覧いただいていたんですね!!!めちゃくちゃ嬉しいです!ぜひまたリンクを貼っていただきましたら私もうさぴょんさんのブログにお邪魔させていただきたいです。これからもよろしくお願いいたします。

あっCHUちゃん
コメントありがとう!!そうそう!これはお祭りです!!!だからみんな参加しなきゃダメなのよー!!!リンクできた??ありがとう!私はすでにお気に入りに入れてるから読んでるよー!!!今月お願いしたかったんだけどちょっと無理そう。。。ごめんちょ・・・。

神奈川 なさしさん
コメントありがとうございます。ブログ見てくださってありがとうございます!!ぜひこれを機にガンガンコメントいれてください。皆さんの反応があると私も嬉しい^^これからもどうぞよろしくお願いいたします。なさしさんも一緒に頑張ってくださーい!!!

さったん♪さん
コメントありがとうございます^^ラブメモはお手元に届いてますか?ぜひ読んだ感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いいたしまーす!!




あと3日です!ぜひコメントを専用記事に残してくださいねー!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...