【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年6月15日金曜日

『コメントたくさんうれしーZ』7回目(ラブメモBlog Hop)

ラブメモリニューアル記念ブログホップイベントは本日までです!!!
開催期間中 下記のブログ記事へコメントを書いていただいたらエントリー完了です!


※なお、同じハンドルネームの方がおられたらわからなくなる場合がございますので出来たら
「お住まいの県」とハンドルネームを入れていただけるとこちらも把握しやすいのでご協力お願いいたします。
※それとコメントはブログホップ記事 → こちら  および各参加DTの専用記事のコメントに関してのみカウントされますのでお間違いのないようによろしくお願いいたします!!!

--------------------------------------------------------------------------

『コメントたくさんうれしーZ!』
7回目♪


chikkoさん
コメントありがとうございます。とっても素敵なキットを作られているんですね~♪それとリリパも開催予定ということで楽しみですね!!私の地域では昨日させていただいたんですがとても皆さん楽しんでおられました~chikkoさんの地域でも盛り上がるといいですね!!!作品また見に来てくださーい^^


三重県うーーもちゃん
コメントありがとう!秋頃に津・四日市で活動できるように先日回ってきました。がんばって行けるようにしますねー!!!ラブメモもう少し待っててねー^^


三重県 まるぽんさん
コメントありがとうございます^^リリパに御参加いただきありがとうございました。楽しんでいただけたようで嬉しいです。ぜひ来月も来てくださいね!!来月はクロパなのでまた楽しいこと間違いなしです!!


愛知県 すてぃっちちゃん
コメントありがとう!ジャーンプ!!!で当選しますように~♪ お姉ちゃんには伝えたんだけどまたお願いしたいことがあるのでコミュに近々アップするね!また会おう―!!!

aninami☆さん
コメントありがとうございます^-^ラブメモはお手元にございますか?ぜひ御参考にしていただいて作品を作ってみてくださいね♪また読んだ御感想などお聞かせいただけたら嬉しいです^^

sakoさん
コメントありがとうございます♪sakoさんの作品素敵でした~^^プロフ写真もかっこいいし、参考になります!!

三重県まひるさん
コメントありがとう!!今日は楽しんでいただけましたか?リリパの様子をブログにアップしたのでまた読んでねー!!来月もお待ちしておりまーすー^^

Riya@三重ちゃん
コメントありがとう!!昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよー!!ベテラン復帰!ってとこだね^^
息子君とってもいい子ちゃんやったねー^^なぜもっと早く連れて来てくれなかったのー(笑)来月もぜひ連れてきてね♪

イチママ 三重 さん
コメントありがとう!席に伺えなくてごめんね。。。奥のお席の方まで私の横っ腹が邪魔して行けずじまいでした。。。来月のクロパはプレゼントもあるから楽しみにしててね!!

ニコchan 三重さん
コメントありがとうございます^^ぜひ堂々と胸を張って「趣味はSBです」と今日から言ってください!そうすればそれは本当になりますので^^SBは自分が楽しまないと面白くないクラフトだと私は思っているのでぜひ「趣味=SB」と今日から思ってくださいねー!!!

misoran*doさん
コメントありがとうございます!これを機にガンガンコメント入れてくださいね♪私もmisoran*doさんの作品拝見させてもらいますねー!!!ブログホップ当たりますように~♪

あーママさん(大阪)
コメントありがとうございます。作品もご覧いただきありがとうございます!!さらにツボに入れていただいたということでめちゃくちゃ嬉しいです!!大阪魂は三重県行っても健在ですのでまた遊びに来てくださーい!!

リックさん
コメントありがとうございます^^いよいよ本日締めきりなんですがすべて回られましたか???ぜひコンプ目指して頑張ってくださいね!!当たりますように~

みっちゃん 三重県
コメントありがとう!この前はお疲れさまでした~♪やっぱり一人だとスムーズに作業進んだかな?次回のクロパでもみっちゃんの作品楽しみにしてるね!!!

三重県ojoさん
コメントありがとう^^なんか最近毎日会ってる気がするな(笑)ブログホップちゃんとこれでエントリーされますよー!!!ぜひ何か当てちゃってね!!

千葉県 りこわんこさん
コメントありがとうございます!!作品を褒めてくださってありがとうございます^^私の作品はどちらかというと「マニッシュ&シンプル&POP」が混じった作品が多いので流行的ではないと思いますがぜひまた遊びに来てくださいね!!!

みなさーん!!!本日最終日ですのでぜひコメントいれてくださいね!!!100コメまであと少し!!!

2 件のコメント:

  1. mixiあー(愛媛)2012年6月15日 23:49

    参加させてくださーい(^-^)/
    今からブログ旅にでるので
    またゆっくり覗かせて下さい(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 御参加ありがとうございました。
      コメントへのお返事は別記事でさせていただきます。

      削除

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...