【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年6月18日月曜日

BLOG HOP 受付終了いたしました!

こんばんは^^

ブログホップイベントは15日に無事終了いたしました。

御参加いただきました皆さま。本当にありがとうございました。
現在エミー編集長が集計をまとめてるとのことですがその数の多さにDT全員で喜んでおります。
本当に本当にありがとうございました。

今回初めて私のブログをご覧いただいた方も多いと思います。
そういった方に私の作品はどのようにうつったのか気にならないと言えばうそになります。
めっちゃ気になります。

「この人作ってるのっておもろいな~」

とか
「これってどうなってるんやろー?教えて~♪」

みたいな気持ちになってもらえた方が一人でもおられたらめちゃくちゃ嬉しいです。
ぜひまたこのブログを覗いて欲しいと思います。

おかげさまで100以上のコメントをいただきました。
こんなん初めてです。めちゃくちゃ嬉しかったし、コメントってこんなに励みになるんですね。

私も読み逃げ常習犯というかスマホにしてから言葉打つとき指けいれんしそうになるからほとんどコメント残せてないんやけど(『ゲームセンター嵐』になったら打つのも早いんやろうけど。。。古!)
やっぱりコメント残そうって思いました。

あとどんだけ有名なアーティストさんのブログでもこれからは勇気出してコメント入れようと思いました!!

自分が作品みて感動したことは素直に伝えようって思いました。

これも皆さんのコメントが私の背中を押してくれました。ありがとうございます。

ブログホップイベントは終わったけどこれを機に私のブログを読んでみよう!って思われた方がおられましたらまた遊びに来てください^^
私もコメント残してくださった方のところにもお邪魔させていただきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

最後に素敵な企画を御提案してくださいましたラブメモ編集長 エミーさん、DTの皆さん
御一緒させていただきありがとうございました。
またこういった楽しい企画がありましたら是非参加させてくださいね~♪


御返事の残りは次の記事にてさせていただきます。
ありがとうございましたー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...