【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2012年6月30日土曜日

Artist's Garden Place challenge #23

なんとか間にあったー!!!
って間にあってるんだよね???


AGP challenge#23 に参加しまーす♪


ワード:「Flower」 カラー:「Navy」




チャレンジ系に参加するのはひっさびさですがAGPのいいところは12インチじゃなくてもいいところ。作りたいものを作ってアップできるのがいいよね^^

って今みたら新しいCTの方々が!!!作品見れるのが楽しみです!!



で、私が作ったのはこちら(先に書いたからわかると思うけど12インチではない)





お花は ちゅとさん のコミュでいただいたものを
早速使ってます^^
ちゅとさんありがとう!!!




















元はこれ


某ダイ〇ーのCDケース。


実はこのCDケースは大事な友人からいただいたもの。
早くリメイクして見せなきゃって思ってたんだけどなかなかリメイクできずにおりました。。。

akiliaさん、CTの皆さん参加させていただきありがとうございまーす!!


















4 件のコメント:

  1. バーニーズ2012年7月1日 22:24

    きゃわいい♪♪使う度に気分が上がりそうですねo(〃^▽^〃)o

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!!11日に持っていきますよ~♪ひょっとしたら・・・・\(^o^)

      削除
  2. このケースがこんなハデハデに!!笑
    かわいいねーー♪♪
    いっぱい柄と色が使ってあるの、だーいすき。
    明るい感じの作品見て元気になったよ~

    返信削除
    返信
    1. えむちゃんありがとう!!元はかなりナチュラルだからコラージュ風にしても可愛いんだけどね。デニムが入るとなるとこれぐらいしたくなってさー。もっと盛りたかったけど時間が無くてこの辺で(笑)

      削除

フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOsaka ミニワークマラソンのお知らせ

前回ご紹介したフォトジェニック・ハンドクラフトフェス in Osaka(略してフォトクラフェス大阪)。 こちらで私は岡山在住の はっしー さんとタッグを組んで3Dカードを作るワークショップを展開します! はっしーさんとはそれこそ大阪キルトウィークにこのワークマラソンのよう...