【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。

7月27日   温泉施設にてシニア向けワークショップ
7月31日   キッズレッスン(補講)
9月9日   とびだせ!Wara広場にて体験WS
9月18日   出張レッスン(名古屋)
9月27日   スケッチクロパ
10月某日   子育てイベントにてワークショップ
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
2018年1月24日 いなべ市にてワークショップ



2012年6月5日火曜日

BBQ in Gifu

こんばんは^^
ラブメモブログホップイベントは開催中です!!!
たくさんの方の御参加お待ちしております。 専用記事は こちら です。こちらにコメント残してね♪何か当たるかもしれないから読み逃げは損ですよ~\(^o^)/


-----------------------------------------------------------------------------------------------

先週末、SB仲間ののんやんの御招待で岐阜まで行ってきました~♪


のんやんの御実家で毎年開催されているBBQに今年初参加!!!

去年は用事で行けなかったので今年は絶対行きたい!と願っていたので行けて良かった~
\(^o^)

家族総出でお邪魔してきました。


とっても素敵な御家族やお仲間さんがいろんなアイデアで
おいしいお料理を御提供してくれたおかげで
ダイエットのダの字も忘れてたぐらい。








あゆの塩焼き、グルグルソーセージ、焼き肉、カレー、グラタン、鶏の丸焼き
竹で炊いたタケノコご飯、山菜てんぷら、餃子、生野菜、など数えきれない
メニューがひっきりなしに出てきました。
子供たちも大喜び!!





それからのんやんの二男君がお気に入りの帽子をかぶって
私のワガママに付き合ってくれました^^

可愛いでしょ♪
最初冗談で話してたら「いいよ!撮って~」
と言ってくれたのでパチリ☆
ほんとにのんやんの息子君は二人とも優しくて大好きです。



夜になると子供たちは花火までさせてもらって本当に
素敵な時間を過ごさせてもらいました。



のんちゃんありがとう!!!!
またぜひ参加させてくださーい!!!

うちの旦那が「のんちゃんがいてくれたから居心地がめっちゃよかった」と
感動しておりました^^









Yasuちゃん家族も来る予定だったんだけど思わぬハプニングで
会えませんでした(ToT)/~~~

また次回お会いしましょう!

 

4 件のコメント:

  1. 先日はおつかれ~!
    はるばる山奥まで来てくれてありがとう^^
    旦那様もお子さんたちもenjoyしてくれたようで、よかった~♪
    遅くまで引き止めちゃってごめんね~
    でも、花火も一緒にできてよかった☆
    また来年、ご家族でお越しくださいませ。(って、我が家じゃないけど^^;)

    返信削除
  2. のんちゃんへ
    ほんとうにありがとうございました!最高の一日でごわした^^
    こちらこそ遅くまでいついちゃってごめんよー。花火良かったわ。帰る途中ずっと「楽しかった~。もっといたかった~」ってそれこそ御経のように子供たちにつぶやかれてたわ。またぜひ行かせてくださーい!!

    あ、のんちゃんもぜひブログホップに御参加してちょ!

    返信削除
  3. バーニーズ2012年6月6日 13:26

    BBQいいですね!!くるくるソーセージ、ソーセージ大好きな息子が見たら、大興奮するんだろうなぁ♪鮎好きな私も、写真でよだれが…(*⌒∇⌒*)

    返信削除
    返信
    1. 私も鮎大好きなの!まるかぶりしたよ~♪なんか映画とかに出てきそうな感じで憧れの食べ方だったわ(笑)ソーセージは子供たち大人気でうちの息子なんて3日以上たってるのにまだ「うちのソーセージはぐるぐるちゃうんな。。。あのグルグルまた食べたい」って言ってましたよー!

      削除

しまこカフェ 6インチ交換会に参加しました

Scrapbooking Artist & Instructor Papercraft Designer あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師...