【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年6月19日火曜日

福君みたいなスギちゃん

すでにFBやツイッターでご覧の皆さんもおられると思いますが




うちの売り出し中のタレント。。。。じゃなくて息子。




そう、 









「福君みたいなスギちゃん」です!!!!!








決めショット♪










マヨネーズを開けたぜ~












飲んだぜ~♪ワイルドだろ~


6歳には刺激的すぎるぜ~ぃ













以上だぜ~ぃ・・・・・

4 件のコメント:

  1. バーニーズ2012年6月19日 21:31

    ちらって見えるお腹が…キュート(*^▽^*)決めショットの破壊力ありすぎ、可愛すぎです!!

    返信削除
    返信
    1. キュートと言ってもらえたら嬉しいわ~^^親から目線だとどうしても「そのお腹どうにかならんのかい!」って言ってしまうので。。。でもそんなお腹に誰がした?って言われると何も言えない。。。バーニーズちゃんの息子君はスタイルいいからいいなー!!

      削除
  2. うふふ・・かわいい!!何気にデニムがふりふりだし^^ スギちゃん、うちの子もマネしたりウケてるんだけど、私には彼のおもしろさがまったく理解できないわあ~

    返信削除
    返信
    1. そうそう、お姉ちゃんのだからフリフリ満載です(笑)
      私も最初「えー!」ってな感じでみてたんだけど疲れたときにみると結構笑える。ぜひ疲れたときにこの画像を見て元気出して(どっかのタレントの待ち受けのように)

      削除

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...