【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。


11月3日、4日 フォトジェニックハンドクラフトフェスin Osaka
11月6日   キッズレッスン
11月9日 ISAオープン講座ブラッシュレタリングレッスン
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月15日   伊賀にて孫育て講座
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
12月9日フォトジェニックハンドクラフトフェスin Nagoya

2018年1月24日 員弁市孫育て講座



2012年6月1日金曜日

ブログイベント★ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」

おはようございます!!!

今日はとっても素敵なお知らせをいたします。
皆さん最後までお読みいただき、
コメントを絶対残してくださいね!!!(*^^)v




----------------------------------------

61日、スクラップブッキング情報誌「ラブマイメモリーズ」(ラブメモ)

16号が発売になりました!




7歳を迎えたラブメモは、今回もスクラップブッキングのアイディア&

情報が満載!末広がりの8周年を迎えるに当たって、今回、表紙や誌面の

デザインをリニューアルしました。


今回「リニューアル記念」として、ブログイベント「ラブメモDT blog hop

を開催します!皆さん、ぜひ応募して下さいね。






7歳を記念して、抽選で7人に賞品が当たります!



  blog hopって何?!と思った皆さん、

   hop(ホップ)というのはぴょんぴょん飛び跳ねるという意味。

   ホップしてあちこちのブログを回る、という企画です。

   このブログホップに参加している、エミー編集長&ラブメモDTのブログを

   ホップして、賞品を当てて下さいね!



ブログホップ抽選への応募方法は下記の通りです。



■「リニューアル記念★ラブメモDT blog hop」抽選への応募方法&賞品



 ●賞品

  ★ラブメモ・オリジナル製品フルセット:3

  (ラブメモアルバムx 1冊、ラブメモATCフレームx 1個、

   書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK1冊)

  ★ラブメモアルバム1冊:2

  ★ラブメモATCフレーム1個:2









 ●応募期間:201261日~615日(日本時間)



 ●応募方法:このブログ記事のコメント欄に、コメントとお名前を

  書き込んでください。名前はハンドル名で構いません。

  (他の人と名前が同じにならないように、○○県のxxなど、当たった時に

   すぐに自分でわかる名前で書きこみされる事をお勧めします。)



  なるべく多くのブログにコメントを残した方が当たる確率が

  上がります!是非22か所全部に書き込みしてくださいね。

  22か所のリンクは下記のとおりです。



(あいうえお順)

1.  Asuka(まちゅ♪)さん




2.  えーちゃんさん 




3. ebu-さん 




4. エミー編集長




5. かおさん 




6. きみえもんさん (このブログ)




7.  saorin'さん 




8. Shuさん 




9. ソネさん 




10. tsukikoさん 




11. Tomomi Nomura(Nom)さん 




12. naveさん 




13.  はっしーさん 




14. ほのかままさん 




15. popoさん 




16. mai*さん 




17. Maiko(あくび)さん 




18. MIEさん 




19. みかんMAMAさん 




20. みこやんさん 




21. めぐっこさん




22. ゆう☆にゃんさん 




 ●抽選方法:エミー編集長&ラブメモDT、合計22人の

  ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」記事に書き込みが

  あったお名前を全部集めて、ラブメモ編集部で抽選します。



 ●当選の発表:2012625

  エミー編集長ブログにて。


  当たった方は、指定のメールアドレスへ名前と住所をメールして下さい。



  Good luck!!!


103 件のコメント:

  1. とっても楽しみにしてました☆参加希望です〜(*^_^*)何か当たりますように☆
    PS
    FBにコメントいただきありがとうございました☆

    返信削除
  2. こんにちは~!
    とっても楽しい企画ですね。
    日本のサイトでブログホップって、初めて見たので楽しいです。
    コンプリ目指してまぁす\(^o^)/

    返信削除
  3. やっと意味がわかりました(*≧∀≦*)
    普段はなかなかコメントする機会がないけど…この機会にあっちこっち書き込みに行こうかな( ̄∇ ̄*)ゞ

    返信削除
  4. *moko*2012年6月1日 14:07

    はじめまして。
    参加希望です☆
    よろしくお願いします(*^_^*)

    返信削除
  5. はじめまして。
    ブログホップ楽しみにしていました!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. はじめてコメントさせていただきます。
    ラブメモまだ届いてませんが、楽しみです。
    参加よろしくお願いします。

    返信削除
  7. バーニーズ2012年6月1日 15:22

    いつもブログ楽しく見てます!初コメントです♪
    今回のラブメモは中身が濃くって見ごたえがあるって書き込みをしてる方を見たので、早く見たくてうずうずです。

    返信削除
  8. よっちOrangemam2012年6月1日 16:00

    初めまして。
    ブログホップしてきました♪
    16号リリースもこのイベントもとても楽しみでした♪よろしくお願いします!

    返信削除
  9. はじめまして。
    ブログホップ参加です。
    きみえもんさんの楽しくて元気な作品、よく拝見しています!!

    返信削除
  10. ブログホップ参加中です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  11. はじめまして☆
    ブログホップ、参加させて下さい。
    きみえもんさんの作品、いつもSHOPで拝見させていただいてます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  12. はじめまして♪
    「ブログホップ」ということでお邪魔してます。
    明るくて元気の出る作品がたくさんですね。

    返信削除
  13. はじめまして。
    ブログホップ参加させてください。
    よろしくお願いします。
    素敵な作品、よく拝見させていただいてます。

    返信削除
  14. はじめまして

    blog hopでお邪魔しました。
    作品素敵ですね。

    返信削除
  15. こんにちは~!いよいよ発売&Blog Hopですね!たくさんの方に参加してもらえますように♪

    ラブメモ、私の手元に届くのは、1ヶ月以上先かと思いますが・・・読みたくてうずうずしています^^

    返信削除
  16. いつも拝見させていただいています。
    bloghopをきっかけにコメントが残せてうれしいです。
    キットもいくつか購入させていただいていて、そのひとつは、我が家の玄関に。お気に入りです☆
    bloghop参加させていただきます。

    返信削除
  17. blog hopに参加させていただいてます♪
    ポップな作品ばかりで、かわいいー♪を連発しながらブログを見させてもらいました♪
    お子さんも一緒に作品作りしていらっしゃるんですね♪
    またブログ見させてもらいに来ます♪^^

    返信削除
  18. 何回かキットを購入させてもらったことがあります。
    blog hop参加します!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  19. はじめまして。
    blog hop参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  20. ご無沙汰しています(^^;;
    blog hop参加希望しま~す。
    よろしくお願いします!

    返信削除
  21. はじめまして(^^)
    Blog hop参加させていただきます(*^_^*)
    またこちらのblogへも遊びにきます♪

    返信削除
  22. こんにちは!お久しぶりです。
    私も先日初めてBGの方でblog hopに参加したのですが、たくさんの方が参加してくださって楽しかったです。日本でももっとあるといいのになって思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  23. ほっしぃ~2012年6月2日 13:29

    はじめまして。
    blog hop参加します!
    よろしくお願いします。

    大阪府 ほっしぃ~

    返信削除
  24. はりねずみ2012年6月2日 14:00

    はじめまして。
    bloghopに参加します(^^)
    今までもblogを拝見させて頂いてました。また、お邪魔させて頂きます(*^^*)

    返信削除
  25. こんにちは!いつもブログとキットで楽しくお勉強させていただいてます!
    ブログホップもよろしくお願いします。

    返信削除
  26. はじめまして。
    blog hop参加します。
    よろしくお願いします(#^.^#)
    これからも素敵な作品沢山見せて下さい(^v^)

    返信削除
  27. 初めまして。
    ブログホップ参加します。
    宜しくお願いします(o^^o)/

    返信削除
  28. ともくんまま2012年6月2日 21:58

    初めまして♪
    ブログホップ参加させて頂きます、
    宜しくお願いします。

    返信削除
  29. ブログホップ参加します。
    ヨロシクヽ(゚0゚)ノm(。_。)mペコッ

    返信削除
  30. ブログホップ参加します(^-^)/ラブメモ早くみたいです!!

    返信削除
  31. 参加させてください(^-^)
    初めてブログ拝見させてもらいましたがまた勉強しに来ますのでよろしくお願いいたします(^-^)/

    千葉県 アロマ★

    返信削除
  32. ブログホップでお邪魔しましたヾ(≧∇≦)
    よろしくお願いいたします( ´艸`)

    返信削除
  33. 初めまして参加させていただきます
    宜しくお願いします

    返信削除
  34. bloghop参加させていただきます。
    いろんな作品に出会えて光栄です。

    返信削除
  35. 初めまして。
    hitomiと申します。
    ブログホップに参加しお邪魔させていただきました。
    今回ブログホップに参加するのは初めてなのですが、色々な方々のステキな作品を見ることが出来てとても楽しいです☆
    これからも宜しくお願いいたします!

    返信削除
  36. 三重 あみんこです。
    今日娘無事に退院しました。 
    ブログホップ参加できてホッとしてます。 
    リリパ楽しみにしています。

    返信削除
  37. はじめまして。
    ラブメモが今日届きました。

    SB用品の収納がきちんとしていて
    すごいです。
    私も見習わなくては!

    返信削除
  38. 最近は読み逃げ常習犯になっていますが・・・久しぶり♪
    やっとkimmyのところまでたどり着きました。まだ先は長い・・・。
    今回のラブメモも見どころ満載だね。kimmyの記事・作品も楽しみ♪早く読みたいな(催促しているわけでないよ)

    返信削除
  39. はじめまして!BlogHopでお邪魔します!

    いつも読み逃げでしたが・・(笑)コメントが残せてよかったです~。

    これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

    返信削除
  40. こんにちは!BlogHop参加させてください♪
    よろしくお願いします

    返信削除
  41. 23fromNAGANO2012年6月3日 20:23

    blog hop41番目のエントリーです!
    すごいコメントの数だ~~~~(゚ロ゚;ノ)ノ 
    初めましてなのですが、ラブメモ16号きみえもんさんの左横の作品、私ので~~す(*´-`*)ゞ
    なんだか急に親近感♪
    hoppingも3日目になり少々疲労もありますが…がんばって回り切りたいです!

    返信削除
  42. はじめまして。
    ブログホップしてきました。
    きみえもんさんのラブメモ記事楽しみです!!

    返信削除
  43. はじめまして!
    twitterからこちらにおじゃましました。
    ブログホップってそういうイベントだったのですね~。
    海外サイトでよく見るのですが、何しろ英語がわからなくて、やっと意味がわかりました。ありがとうございます。
    さっそくコメント残します、よろしくお願いしまーす☆

    返信削除
  44. こんにちは!
    BlogHop、楽しいですね。
    私も参加させてください♪
    よろしくお願いします。

    返信

    返信削除
  45. 参加させてください!!
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  46. ネプチューン子2012年6月4日 10:11

    はじめまして(*^^*)
    ブログホップ参加させてください☆
    ラブメモの発売を楽しみにしてました♪

    返信削除
  47. 爻ぁゃのぁ爻2012年6月4日 10:31

    初めまして♪
    参加させていただきまぁす♪

    まだ最新号がこなくてうずうずしてます><

    返信削除
  48. 初めまして♪
    ブログホップ参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  49. 天使のママ2012年6月4日 10:55

    はじめまして(*^_^*)

    今日は、blog hopでコメに来させて頂きましたが、御迷惑でなければ、また見に来させて下さい♪

    返信削除
  50. 初めまして☆
    bloghop参加します。
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  51. なおみっちぃ(三重県)2012年6月4日 13:08

    blog hop 参加します~♪
    よろしくお願いします。

    返信削除
  52. はじめまして!
    BLOG HOP参加させて下さい♪
    よろしくお願いします☆

    返信削除
  53. ブログポップ参加させて下さい!
    宜しくお願いします☆

    返信削除
  54. こんにちわ。
    bloghop参加させてください!
    まだラブメモ手元にないので早く見たいです♪

    返信削除
  55. bloghop参加させていただきます!
    naeと申します☆
    よろしくお願いしまーす(*^^*)

    返信削除
  56. 初めまして♪
    bloghop参加させて下さい☆
    よろしくお願いします。
    これからもブログ拝見させていただきます❤

    返信削除
  57. のびママinMie2012年6月5日 10:32

    こんにちは!
    いつも講習ではお世話になってます☆
    いろんなバリエーションの作品でいつも
    楽しみにしています。
    ブログホップ参加しますのでよろしく
    お願いします。

    返信削除
  58. 初めまして♪ ゆっこ♡です
    blog hop参加☆
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  59. FBに申請頂きありがとうございます(^0_0^)

    BlogHop参加させてください♪
    よろしくお願いします

    「大阪きひと」

    返信削除
  60. 初めまして blog hopに是非参加させていただきたく 拝見しに来ました♪
    よろしくお願いします
    (静岡県 ピヨコ)

    返信削除
  61. 初めまして♪
    ブログホップ参加希望です。

    ファミリーツリーのホームデコ
    とっても素敵ですね~!!

    <兵庫県 CHOCO>

    返信削除
  62. さくらぐみ2012年6月6日 22:48

    ブログホップでお邪魔しました
    今度ゆっくり見にきます

    返信削除
  63. 千葉のマイマイ2012年6月7日 0:12

    千葉のマイマイ

    blog hop参加します♪当たりますよーに♪今回素敵な作品をブログで拝見させて頂け嬉しいです★これからも素敵な作品拝見できるのを楽しみにしています

    返信削除
  64. すっかりお隣の国の情報収集で頭いっぱいで・・・
    出遅れております。すみません。

    今日は、残り21箇所ぴょんぴょん飛び跳ねてきます。
    まだ本が届かないので、来週間に合うか心配ですが、リリパもたのしみです。
    これからも、楽しいそしてとっても勉強にになる
    講習参加しま~す。

    返信削除
  65. ラブメモ16号でもステキな作品拝見させてもらいました^^♪ ブログホップ参加します☆

    返信削除
  66. おーこ@富山2012年6月7日 21:14

    ブログホップ参加させて下さい。
    何度かキットを購入させていただきました。
    きみえもんさんの作品大好きです。

    返信削除
  67. でこママ@静岡2012年6月8日 9:32

    はじめまして。BLOG HOP素敵な企画ですね。
    早速、いろいろな方のBLOGで楽しませていただいています。 よろしくお願いします。

    返信削除
  68. ちょこちょこ 大阪2012年6月9日 0:31

    ブログホップ参加します♪

    はじめまして☆楽しい企画ですね♪

    よろしくお願いします★

    返信削除
  69. ふ~ちゃん2012年6月9日 8:47

    初めまして(^^)。

    blog hop参加させていただきます。

    ブログまた遊びに来ますね~(*^^*)。

    返信削除
  70. 初めまして☆
    blog hop参加します(^^)
    よろしくお願いします!

    返信削除
  71. 三重県 りるりる2012年6月9日 14:48

    はじめまして(*^_^*)
    blog hop参加します☆
    よろしくお願いします
    スクラップブッキングを始めたばかりなので、わからないことも多いですが
    皆さんのブログを拝見して勉強していきたいです
    これからも楽しい記事を期待しています

    返信削除
  72. 以前からblog拝見させていただいていました☆
    コメントはしたことなかったですが・・・
    隣県ってことで、勝手に気になったりして・・・(はた迷惑な・・・)

    blog hop参加させていただきます。

    blogこれからも覗かせていただきます^^

    返信削除
  73. 茨城 うさぴょん2012年6月9日 16:17

    はじめまして。
    blog hopに参加させていただきます。

    コメントは初めてですが、
    以前からblogを拝見させていただいていました。

    これからも素敵な作品をblogで拝見できるのを
    楽しみにしています。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  74. 何々???

    なんかお祭りみたいなんだけど~♪
    出遅れたけど、私も参加します。


    ようやく自分のブログのブックマークにkimiちゃんのが載せれたよ・・・いったい、いつまでかかったんやろうって感じだけど。
    いまだに使い方がわからんのよね・・・
    また教えて~♪

    返信削除
  75. blog hop参加させてください。
    いつもブログを拝見するだけでコメント残すのは初めてですが・・・
    これからもがんばってください~

    神奈川 なさし

    返信削除
  76. さったん♪2012年6月12日 8:55

    初めまして。
    bloghop参加します♪

    返信削除
  77. はじめまして!!
    ブログホップでお邪魔しました!!

    またぜひ作品を拝見させてください^。^:

    返信削除
  78. 三重県うーーも2012年6月12日 21:57

    こんにちは。
    かなり出遅れましたが、参加させてください!
    ラブメモも楽しみにしています♪
    また、先生にお会い出来る日も楽しみにしていま~す!!

    返信削除
  79. 三重県 まるぽん2012年6月13日 15:23

    今日はありがとうございました。とても楽しかったです(^^)                 blog hop参加させていただきま~す☆
    不器用でまだまだ講習中は必至ですが、これからもよろしくお願いしま~す☆

    返信削除
  80. ほ~っぷほ~っぷほ~っぷっぷ~♪
    思い切り楽しんでみました!

    宜しくお願い致します。

    返信削除
  81. ブログホップ参加させてください!
    初心者ですがSB楽しんでいます♪
    よろしくお願いします!

    返信削除
  82. こんにちは。
    Blog hopに参加させて下さいね。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  83. 三重県 まひる2012年6月13日 18:53

    今日はありがとうございました。
    とても楽しく作業出来ました。

    blog hop参加させていただきます(o^-^o)

    返信削除
  84. 今日はありがとうございました��
    Blog Hop参加しま〜す!

    また来月のクロパ楽しみにしていますね!

    子供が寝たらゆっくりラブメモ読みま〜す��

    返信削除
  85. イチママ 三重2012年6月13日 21:42

    今日はありがとうございました♪
    楽しかったです。

    blog hopに参加させていただきます。

    まだまだ初心者ですが、宜しくお願いします♪
    来月のクロパも宜しくお願いします。

    返信削除
  86. ニコ chan 三重県

    今日はありがとうございました。
    すてきな?作品ができてよかったです。
    「趣味はSBです!!」と、胸を張って言える日が来るようにガンバリます(^_^)

    Blog Hopに参加させていただきます。

    返信削除
  87. こんにちは♪ 初めてのコメントです。
    bloghop参加させて下さい。
    これからも、きみえもんさんの作品楽しみにしてます*^^*

    返信削除
  88. はじめまして☆ 大阪のあーママと言います。
    blog hop 参加希望です! きみえもんさんの作品を
    拝見させて頂きましたが、可愛い作品と楽しいコメント
    ツボです♩
    よろしくお願いします☆

    返信削除
  89. 初めまして♪リックといいます。blog hop希望です!宜しくお願いします☆

    返信削除
  90. みっちゃん 三重県2012年6月14日 16:14

    ブログホップ参加します♪
    昨日はありがとうございました!!とっても楽しかったです。また来月のクロパも楽しみにしてますね~

    返信削除
  91. 昨日はお疲れさまでした♪
    bloghop参加できてるかしら?(笑)

    返信削除
  92. はじめまして、ブログホップでお邪魔しました。
    素敵な作品ばかりですね。また作品拝見にお邪魔します。
    千葉県 りこわんこ

    返信削除
  93. はじめまして♪
    いつもブログ楽しく読ませていただいてます☆
    ブログホップ参加します\(^o^)/

    宮崎県 トモン

    返信削除
  94. Blog Hop 参加させてください。

    今日、初めてエミーさんにお会いして、そのお人柄に感動してきたところです。これからじっくりラブメモを読もうと思っています^^

    返信削除
  95. エミーさんのブログよりホップして参りました!
    きみえもんさんのリリパものすごい大盛況ですね!!
    キッズリリパも開催なんてかわいい・・
    娘さん自分のアイディアも盛り込むなんてすごいですね。
    自分で作ったものは大事にしそうですね。
    では、またおじゃまします。
    ラブメモHappy Anniversary!

    2012年6月15日 12:41

    返信削除
  96. かおりーの 大阪府2012年6月15日 15:09

    はじめまして。
    ブログホップで初めておじゃましました。
    とっても素敵な作品と…日々ですね!
    また楽しみにおじゃまします!

    返信削除
  97. ブログホップ参加します☆
    宜しくお願いします♪

    返信削除
  98. 最終日になってしまいましたが、ブログホップ参加します!

    返信削除
  99. blog hop参加します!
    「ラブメモ」大好きです!

    返信削除
  100. 三重県 やよこ2012年6月15日 20:48

    やっと、コメント欄を見つけました
    何とか最終日に間に合ったかな

    早く携帯をスマホにかえます(笑)

    来月もクロパよろしくね

    返信削除
  101. はじめまして。
    blog hop参加します。

    返信削除
  102. はじめまして。
    ブログホップ参加させていただきます

    返信削除
  103. 我らのきみえもんさーん♪ blog hop~参加します~
    ぎりぎり間に合ったかな?これからも素敵な作品を見せて下さい。愛知 Ange

    返信削除

【フリーマーケット&作品展について】フォトジェニックハンドクラフトフェス in Osaka 2017

ほぼ毎日更新しておりますが、ご紹介したいことが山ほどある!! フリーマーケットについてご紹介します。 イベント会場で企業さんによる展示販売もあるんですが、有志からの出品で不要になったけど他の人には絶対欲しい!と思う品物を当日フリーマーケットします!!! 正直言って、...