【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年7月30日月曜日

夏休み 家族旅行~2日目

暑い。。。。何度この言葉を口にしたことか。。。



旅行2日目は目的だった義父の実家とお墓参り。日頃会えないおじさまたちにも会えました。


前日に御岳山ロープウェイの券をいただいていたので朝から乗ることに。すでに登山客の方々は出発していたのでちょうどすいていた時間に乗ることができました^^





高山植物や蝶々さん♪

















7合目の山小屋はかなりビンテージ感があった^^











左上の滝は日本で一番高いところにある滝で「幻の滝」
と言われているそうな。頂上は溶けない雪が・・・。














下山してから実家にいき、いろいろお話などしてそれから一度岐阜の恵那峡まで下ってエナキョウランドへ。本当は予定には入れてなかったんだけど子供たちが行ってみたいというので急きょ入れたけどこれで私の体調不良が始まったのかも・・・・・。





子供たちは大喜びだったんだけどその後のホテルで食事して夜中にどうも胃がおかしくなってしまった私・・・。





この後どうなったのか!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



続きは3日目で!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...