【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年7月9日月曜日

クロパでプレゼント!

こんにちは^^

毎日のように引きこもっておりましたが別に何もしなかったわけでもないです。
むしろ動きまくっておりましたよ。


離れを改築しました。

元々は倉庫だったのですがその中のものを処分て義母のアトリエというかミシンの部屋を作ってました。


相変わらずパワフルな義父と二人でというか99%義父が動いてフローリングを貼り、壁はペイント、物置にカーテンつけたり、入口にドアつけたり・・・。

後半かなり疲れました^^;
でも義父は最後まで元気です。。。



そしてその間にウェルカムボードを完成させましたがこちらは後日ご紹介♪



で、今週はいよいよクロパなんですがそちらでプレゼント用に作った作品をアップします。

こちらは1点だけですがどなたの元にお嫁入りするのかなーと今からワクワクしております^^







額に えむちゃんのお店 のもので作った作品。
写真を貼ってもいいし、そのまま飾ってもOK!



当たった方はぜひ受け取ってね!!!こちらは返品不可ですから!!!


あと1つか2つ違うものですがプレゼント用に作っていきますのでどうぞ当日までお楽しみに~!!!

2 件のコメント:

  1. バーニーズ2012年7月9日 22:07

    アトリエって素敵な響きですねー!!見てみたいです♪そして当りたい!!でもくじ運のない私…。
    明後日楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. 今日はありがとうございました!アトリエっていい響きですよねー。作業部屋と書かなくてよかった(笑)
      バーニーズさん、何が当たったの?
      完成品また見せてねー!!

      削除

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...