【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年7月12日木曜日

ウェルカムボード その1

こんばんは^^

昨日はクロパ、今日はママ友とお買い物~♪
モスキーノのおそろのTシャツ買ったり、ラルフのタオルは子供たちがお揃いに(笑)

好きなものが似ているんだけどお互い似合わないものもはっきり言えるから無駄な買い物しなくて済むね。ヘタな店員だとなんでも似合いますって言うよね。ちなみに私は似合わないものは絶対勧めませんでしたがそれもどうなんだろうね(笑)


先日無事に御依頼人様にウェルカムボードをお渡しすることができました~♪

依頼をくれたのはこちらもママ友ですが彼女自身がウェディングの司会などを務めるフリーのアナウンサーなのでございます。
まきちゃんありがとう!!!

すっごく陽気な彼女は私の作品もとっても褒めてくれるから一緒にいて気持ちがいい^^

だってこの年になるとさすがに思いっきり褒められることって「子供の好きな料理を作った時」か「テストの点が悪い時に子供が言う」時ぐらいしかないじゃんね。



え?皆さんはもっとあるの?\(◎o◎)/!私だけ?????




で、作った作品です。











音楽の先生ということで音符柄もつけて^^


次回はその2をアップいたしまーす!!!


そうそう、クロパ参加された皆さんで作品が完成したらミクシィかブログでアップしたら教えてくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...