【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年9月13日木曜日

名古屋三越星が丘 クラフトマルシェ日替わりWS~のんやんさん

最後はこの方!のんやんです!!!
明日は私のキットサンプルをご紹介いたします。


-----------------------------------------------------------


名古屋三越星が丘クラフトマルシェについての記事は こちら
名古屋スクラップブッキングフェスタについての記事は こちら
秋からのきみえもんのカルチャースクールの記事は こちら



以下のんやんさんのブログよりコピーです^^




フォトフレームミニアルバム「LOVE」 (タイトルは、「JOY」も選択可)
 
表紙がフォトフレームになったミニアルバムです
チップボード(専用厚紙)を使用しているので、開いて自立させ飾ってもよし、付属のゴムで閉じて収納もOKです

 
もちろん、写真は後ほどご自宅で貼っていただければOK!
小さめの写真なら、7枚前後貼れます。

 
ダイカットしたペーパーでくるくるっとお花を手作りしましょう
表紙の写真は出し入れ可能です^^
※ペーパーの柄はサンプルと若干異なる場合があります。

参加費(1キット分):1,000円(税込1,050円)
※お席が空き次第ご参加いただけます。
※写真は不要です。ご自宅でお貼りください。
※所要時間:30分~1時間

ほかの講師の方々のワークショップ内容も順次アップしますね
お近くの方は、ぜひ、連日通ってくださいませ^^

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...