【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年9月6日木曜日

SBまつりin 横浜センター北 作品コンテストで受賞!

こんばんは。

9月1日まで開催されていました スクラップブッキングまつりin横浜センター北 で12インチ作品コンテストがあったので応募してたんですがありがたいことに

ペーパーインテリジェンス賞をいただくことができました!!!
\(^o^)/


応募した作品はずっと作りたかったデザインでそれを形にしてさらに賞にまで選んでいただいてめっちゃ嬉しかったです!!!!



作品がこちら


ヌハハハ!9割マステ。
おかげさまでかなり消費できたわい。


もうねー。めっちゃくっちゃなものが作りたかったの。もっとめっちゃくっちゃが良かったんだけど性格が几帳面なのか結局ちゃんと下書きなんかして作っちゃった。そんな自分が嫌なんだけど。

あ・・・、ハッピーの上のマステがとれかかってるの、今気付いた。こういうところはO型の性格が出る。(-_-;)

さらに会場に行かれたマイミクさんやお友達からも「見たよー!」「投票してきたー^^」とのメッセをいただき、本当に感激しました。ありがとうございました!!!

自分のスタイルを認めてもらった気がして自分に自信が持てる気がしました。
これからは自分の好きなものをドンドン作っていきたいと思います。


実は現在開催している講習なども本当は私カラーのものでサンプルを作りたいのですが一般的ではないような気がして講習用は講習モードでサンプル作りを心掛けているのですが近いうちに私カラーの講習も別枠で不定期ですが出来たらなーと思っています。もし「きみえもんカラー」がお好きな方→ きみえもんマニア がおられましたら是非その時は御参加下さい(笑)


投票してくださった皆さん、ペーパーインテリジェンスさん、イベントスタッフの皆さんありがとうございました!!!

専用ブログで後日画像もアップされるそうなので他の方々の作品もそちらでお楽しみください♪って私も会場に行けなかったから見たいのだー!!!!!\(^o^)/

16 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!!
    スゴイスゴイスゴイ!
    きみちゃんカラー全開!!!
    自分カラー全開で賞をとるって
    とても、うれしいですよね☆
    きっとたくさんの方が支持して下さったんですよ♪
    これからも、たくさん素敵な作品見せて下さいね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      きみえもんカラー全開と言ってもらえて嬉しい!私、自分らしいレイアウトってわからなかったからそう言ってもらえると元気出た!私もはっしーさんの上品で(いつも言ってるけど)丁寧な作品が大好き!私こそはっしーさんの作品見て刺激いただいてるのでこれからも作品見せてくださーい!

      削除
  2. バーニーズ2012年9月6日 21:03

    おめでとうございます!!
    すっごく!素敵です!!!何時間でも見てられる素敵さです。
    私、きみえもんさんカラー好きなんです♪なのできみえもんさんマニアですね(笑

    返信削除
    返信
    1. バーニーズさん、いつもありがとう!
      本当!!マニアが近くにいたー!!!うれしい!!!これは講習とかにも応用できそうだからぜひ一緒にやりましょう!!

      削除
  3. おめでとうございます!!

    でました~!!kimmyさんって感じですよ~!
    こまかな作業に・・・あとちょっとの糊づけが・・・
    O型や~

    きみえもんマニアですので、ぜひ講習進んでいきます。

    返信削除
    返信
    1. ここにもいたなー!!この~マニアさん♪
      ほんまにO型丸出し(ってO型の人に失礼やな)写真撮った後貼り直して撮らないところが私やわ。あかんなーと改めて反省しました。
      やろうやろう!!来月のサンプルにこれにマネしたももの作るわ^^

      削除
  4. ラブメモのブログホップでお邪魔したことのある、ちんです。kimiemonさんの作品、会場で見ました〜!すっごく目立っていましたよ!さすが〜、ペーパーインテリジェンス賞おめでとうございます!私も応募して、イーストサイドトーキョー賞を頂けました。賞を頂けるなんて人生でもまぁないことなので、うれしかったです。kimiemonさんの作品と同じ場所に自分の作品があったなんて嘘みたい、それもとってもうれしいですo(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. ちんさん、こんにちは♪コメントありがとうございます^^見ていただいたんですね!!嬉しいです!!目立ってたんですか???それもまた関西人には最高級の褒め言葉でございます(これまた関西人の方に失礼かな?)そしてちんさんもおめでとうございます!!名前だし、皆さんの受賞作品がまだアップされてないから見に行けなくて・・・・。ちんさん、今度はぜひ名古屋フェスにもご参加くださいねー!!

      削除
  5. はいは~い(^^)/
    ここにもO型丸出し&kimmyさんマニアいますよ♪
    写真を取り直さないとこも the O型!!そっくり^^

    おめでとうございます!!
    私も講習参加したいo(> <)o
    ぜひぜひお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!そこにもいたのね、キミエモンマニア!そしてO型!!
      てなわけでこれからもよろぴく♪

      削除
  6. おめでとうございます^^! 
    マステなんですね?! 生で見たいです。。。
    すっごい可愛いくて、好きです。こーゆーの作れるようになりたいなぁ(憧)
    いつか講習を受けに行きたいと思いつつ、ちょっと遠いので行けず。。
    名古屋フェスには行きたいと思ってるので、お見かけしたら、その時に勇気があったら、声かけせさせてもらいます><

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!マステですよ~♪ぜひ作ってみてください!!!
      名古屋フェスにお越しいただけるのでしたらぜひお声かけてください。たぶん一番大きな声出してるのが私です(去年出展社様に言われました・笑)おっと!その前にぜひクラフトマルシェ(名古屋三越星が丘)にも来てくださーい!!!ぜひ私のオバカなトークにお付き合いください(笑)

      削除
  7. おめでとうございます(^^♪
    連絡遅くなりすみません。。。
    作品はどれを見てもとっても可愛いです♪
    私もぜひ教えていただきたいので来月から中日文化センターで講習を受けようと思っています。
    あと、友人の結婚式のウェルカムボードの件ですが来月の講習の後にご相談させていただいてもよろしいですか?

    返信削除
    返信
    1. かおりさん
      ありがとうございます!
      そして受講ご希望ありがとうございます^^ぜひお会いして相談させてくださいね^^よろしくお願いしまーす!!

      削除
  8. こんにちは、今日 三越のイベントでお会いした JOLLY先生の弟子(?!)です(^-^)/ この作品 きみえもんさんのだったんですね!飾ってあって、すごく気になってたんです。こういうど派手系大好きです!!いつか先生の講習に参加できたらいいなあ…

    返信削除
    返信
    1. 先日はイベントにお越しいただきありがとうございました^^ご主人と息子さんとご一緒だったお客様でしょうか^^
      気になってくださって嬉しいです。私の作品は好みがわかれそうだから心配だったので。。。^^
      ぜひそちらのほうにも呼んでくださーい!!どこでも行きますよー!!!^^

      削除

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...