【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2012年11月26日月曜日

12月8日 美味し国おこし・三重 プロジェクトのイベントでWSします!

こんばんは。

日本ってこれからどうなるんでしょうね。。。
ってヘビーな質問を投げかけておりますが結構こういうことを最近考えるようになりました。
少しは大人になってきたのでしょうか・・・。

でも昔に比べて「どうせ何やってもかわんないよー!!」とは思わなくなりました。

「私でも何かできるかも・・・」と思えている自分がいます。


これって私にとってはかなりの『進歩』です。



そんな私ですが来月イベントに参加いたします。
1月も参加するのですがそちらはまた後日ご紹介いたします。


美味し国おこし・三重 主催のイベントに協力されている三重ママサロネーゼ主宰の舞さんからお話をいただき『ママ磨き講座』のコーナーでワークショップとキット販売をさせていただきます^^



ワークショップの内容やキットについては後日ちょっとずつですがアップしていく予定です^^
ぜひたくさんの方にお越しいただけるよう頑張りますので来てねー!!!!

待ってまーす!!!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...