【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2012年12月13日木曜日

桑名イベント&A小学校PTA向け講習 無事終了!!!

先週土曜日の桑名のイベントにお越し下さいました皆さんありがとうございました。

今回久しぶりに子供と一緒に参加したのですが自分の子供が意外に成長していたことに感動しました。

WS中も私一人でやりつつも商品をご覧いただいた方へのあいさつや小さい子供さんへの配慮を娘が手伝ってくれてかなり心強いサポーターとして活躍しれくれました^^

それに加えて搬入・搬出や机やいすの片付けも1年生の息子までもが率先してお手伝い。
学校で習ったことがこういう場で出てくるんだなーと先生への感謝も感じました。

二人にはお手伝いしてくれたお礼に『ワンピース』の漫画をプレゼント♪って渡したら
すかさず

「ママが続き読みたかったんでしょ(笑)」とするどい指摘。(;一_一)

そんなとこまで成長せんでも・・・・(^^ゞ

そして月曜日はA小学校 PTA主催 ママ向けSB講習をさせていただきました。
予定は20名だったのですがお申し込みは23名、当日欠席の方が2名ほどおられましたがたくさんの方にお越しいただけました。

2~3人の方は私のクラスを受けてくれていたのでその方たちの顔を拝見して少し緊張がほぐれた状態でスタート。

皆さん手際が良くて、しかもアイデアをどんどん取り入れて自分だけのレイアウト作りを楽しまれていました。

インクを飛ばすところやパンチを使うところでは歓声が各テーブルで沸いて楽しそうでしたー!!!!

先日発売したラブメモ17号や基礎ブックなどを持参して作品を見ていただき、スクラップブッキングを少しだけでも知っていただけたかなーと思います。

ぜひまた一緒にスクラップブッキングを楽しめたらと思ってますのでお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございましたー!!!!

そしてPTA役員の方々、いろいろとお手伝いいただきありがとうございました!!!またぜひよろしくお願いしまーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...