【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2013年5月15日水曜日

5月24日 大阪キルトウィーク ラブメモDTクロパ サンプルその2

おはようございます^^
今日は今回ペアを組ませていただいております はっしーさん のサンプルをご紹介いたします^^

はっしーさんのサンプルはこちら♪




同じデザインなのに写真によってこれだけ雰囲気が変わるなんて。。。(^v^)

レイアウトの内容などははっしーさんのブログに丁寧に書いていただいておりますのでぜひはっしーさんのブログもチェックしてみてくださいね!!

そして専用サイトのほうでDTクロパのサンプルがすべてアップされています!!!
ミニブックは ebu-さん  めぐっこちゃん、 ホームデコは MIEさん と あーみちゃん です。
こちらのブログでも毎日サンプルをご紹介させていただきますね^^



---------------------------------
キルトウィークネタですがフェアとは関係ないんだけど24日は私の好きな蜷川先生がトークショーされるみたいです!!!\(^o^)/
蜷川一家のファン(特に母娘の色彩感覚)の私としてはそちらのほうもかなり気になっています。

蜷川先生の作品カラーは私の大好きなカラーで、正直蜷川先生のデザインのペーパーをどこかのメーカーが作ってくれへんかな。。。と思うぐらい。
てなわけでそんなイメージの作品を今製作中♪♪♪ 

でも蜷川先生の本などを拝見したらビビッドなカラーのものばかりではなく、とても優しい色合いでシンプルに作られているものもあったので(まぁ、一般向けにサンプルを作られたのかもしれませんが。。。)オールマイティな方なんだと勝手に解釈。

私もどちらかというとオールマイティだけどやっぱり好きなカラーってあるもんねー。
私はやっぱりビビッドカラーでPOPなスタイルだなー。

皆さんのスタイルはどうですか~?^^以上雑談でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...