【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2013年5月1日水曜日

5月12日 第六回ハートボート三重 というイベントに出店しまーす^^

おはようございます^^
4月のマンスリーは発送済です。到着まで今しばらくおまちください^^


早速ですが5月に参加するイベントの告知です^^


5月12日に津競艇場内で開催されます『ハートボート三重』にてスクラップブッキングの体験・販売をします^^

60以上の企業や団体・個人による出店で今度で6回目を迎えるそうです。




カンペーちゃん来るやーん!!!(関西人は何でも「ちゃん」づけ)(^◇^)

大阪で見かけたときはさほど思わなかったけど三重で会えるとなぜかテンションが上がる(笑)





以下サイトよりコピーさせていただきました。
--------------------------------------------------------
東日本大震災。私達日本に住む人々には忘れることができない災害でした。沢山の尊い命が失われ、今も傷痕があちこちに残っております。そうした中、各地では人の繋がり・絆を大事にして様々な支援活動が行われています。これからも困難な道を進んでいかなければいけませんが人間同士の絆があれば、乗り切っていけるのではないかと思います。このチャリティーを発端として継続的に 三重の力としてプロジェクトチームを結成し復興までチャリティーを続けていきたいです。きっと終了するころには当然、震災地への支援にはなり、さらに 三重県の人と人の繋がりが深まり、温かい輪になるのではと思っております。
自分にできること(得意分野)で数か月に1回、東北の為を想い、そして三重の絆を深め未来へ繋ぐイベントにしていきたいので本当にご多忙は承知しておりますがご協力頂ければ幸いです。被災地の方々にとって1番の支援は想って頂けることです。継続×絆×想いが融合したイベントを是非皆様のお力をひとつにして
行いたいと思います。今回は保険クリニック様のご協力により間寛平さんをゲストに迎え、癌を克服した体験談などを講演会して頂きます。まず自分の健康や命を大切にすることは必要なことです。そして被災地を支援するという今回は「命の繋がり」をテーマに行います。尚、講演会の義援金は三重県がん相談支援センターに寄付させて頂きます。

---------------------------------------------------------



私も定期的にチャリティフリマをさせていただき、そこから震災で家族を亡くされた方に少しでもお役に立てればとみんなで集めたお金を寄付させていただいています。
今回のイベントは大きなイベントなのでそういった中で少しでもお役に立てたらと思っています。

ぜひたくさんの方にご来場いただきたいのでご家族揃ってお越しくださいね!!

って競艇なんてなかなか家族で行くっていうイメージなかったからいい機会かも!!!^^

またこちらのブログにて体験のサンプルなどをご紹介したいと思いまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...