【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2013年5月7日火曜日

大阪キルトウィーク ラブメモFAIR 各講習受付始まってるよー!!!

 おはようございます。
キリっとお仕事モードに切り替えて。。。



さてさて5月24日に開催される『大阪キルトウィーク2013』
ラブメモFAIR では各講習の受付が始まっています。

もちろん私の参加するDTクロパの受付が始まっています!!!

すでにお申し込みいただいている方、ありがとうございます!!!


そして検討中というあなた!!!
3150円で3つの作品が作れて、1500円相当のお土産付いてくるなんて通常講習ではなかなか無いですよー!!

専用サイトは→ こちら

サンプル画像ももうすぐアップされます♪

今回三重から伺いますが、地元大阪でたくさんの方にお会いできるかと思うと今から緊張とワクワクとで家事が手に付かない\(゜ロ\)(/ロ゜)/!(→これ言い訳にしたら怒られるよね。。。)



当日、会場には午前中からいるのでぜひお声かけてくださいね^^私もお声かけさせていただきます!!!(ガンガン声かけちゃうぜ~♪←逃げないでねm(__)m)

たくさんのご応募お待ちしておりまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...