【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2013年6月17日月曜日

ShuさんのATCカード♪

おはようございます。

土曜日に大好きなEXILEのコンサートに行き、かなり興奮しすぎたきみえもんです。
演出に何度泣かされたことか・・・(ToT)/~~~


その前に素敵なカードと贈り物が私の手元に届きました~(^_-)-☆
Shuさん のATCカードとメッセージカードです^^
ブログは こちら

3枚ともテイストが違っていてじっくり見るとめっちゃ感動しました!!
しかもメッセージカードもめちゃくちゃかっこよくってかっこいい!!(●^o^●)
Shuさんのカード交換会に参加したこともあるんですが
毎回Shuさんの素敵なカードが同封されていて
そのお心遣いに感動してました。
今回個人的に交換していただいて本当に嬉しかったです!!!



さらにこんな素敵なプレゼントまで!!!
私、今紅茶にめっちゃはまっていたからこれまた嬉しいサプライズ^^
一人でまったりするときにいただいておりまーす。
(誰にも飲ませない!笑)

 Shuさん、素敵なカードと交換していただき本当にありがとうございました^^
アップが遅くなってしまってごめんなさい。。。
ぜひ今度は直接お会いできるのを楽しみにしております!!!

2 件のコメント:

  1. Kimikoさん、ありがとうございました!

    ブログにUPしてくださってたのに、私の方こそ遅くなりました。すみません。

    カードは、Kimikoさんをイメージして作ったつもりなので、気に入ってもらえてうれしいです♪

    近いようでなかなかお会いできないですが、これからもよろしくお願いします(^-^)

    返信削除
    返信
    1. Shuさん、こちらこそありがとうございました。
      私をイメージしてってめっちゃ嬉しいです!!どうりでどれも好きなテイストだったんだーーー!!^^
      いつかお会いできるのを楽しみにしております!!!^^

      削除

【参加者募集】スクラップブッキング専門雑誌発売記念イベント『ラブメモ+リリースパーティ』開催!

こんにちは^^ 6月6日に全国書店で発売されますスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズプラス(略してラブメモ+)』。 今回表紙に私の作品が掲載されています(二度目) この雑誌には毎号「紙一枚で作れるプロジェクト」というコーナーがあるんですが...