【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら
お仕事のご依頼、お問い合わせは 
こちらからお願いいたします。


11月3日、4日 フォトジェニックハンドクラフトフェスin Osaka
11月6日   キッズレッスン
11月9日 ISAオープン講座ブラッシュレタリングレッスン
11月11日   出張レッスン(滋賀)
11月15日   伊賀にて孫育て講座
11月25日   小学校にて体験WS
11月29日   スケッチクロパ
12月9日フォトジェニックハンドクラフトフェスin Nagoya

2018年1月24日 員弁市孫育て講座



2013年6月9日日曜日

FAMIEマルシェ ご来場ありがとうございました^^

おはようございます。

昨日はたくさんの方にアピタ松阪三雲店で開催中『FAMIEマルシェ』 あんじぇりーなブースにお越しいただきました^^





あいずさん と一緒に陳列しました^^今回は大阪キルトウィークでメモラブースをディスプレイされたebu-さんがイベントで風船使っていたから私も真似っこしてつけてみました^^
今度はもっとたくさんつけようと思いまーす!!^^




オープンしてからお客様がひっきりなしに来てくださってあいずさんとビックリしながら接客。

前日の夜中まで作った作品は昼すぎにはおかげさまで完売いたしました!!!\(^o^)/
めっちゃうれしーーーーーー!!!!


でもってワンコインのガラスのコースター(なんか歌のタイトルっぽい・笑)作りですが
こちらも大盛況!!!

実はこのガラスのコースターはしっかりしているが故に・・・・重い。一つだけ持つのはさほど苦ではないんだけど束になって持つと・・・重い(;一_一)
いくら車で搬入とはいえ、ガラスだし重いしで持って帰るのは嫌だー!!!って思ってたの。
それが皆さんに体験していただけて私も身軽で倍嬉しかったです!!!



あいずさんが2回も映っております(笑)

亀山からわざわざこのために松阪に来てくれた私の大事な生徒さんのMさん。
貴重なお休みにお子様やご家族で来てくださってありがとうございました^^
ベルファームは楽しかったかなー?^^

久しぶりにお会いできたTさんもお子様と一緒に来てくれて5歳の娘ちゃんがスタンプしてくれましたよー^^若い世代のスタンパーが増えると嬉しいなー^^ありがとーーーーー!!

あいずさんのお友達も体験してくださって、作品もとってもかっこよく仕上げてくださいました^^

一緒にイベント出店していた いしかわ文具さんの みゆきちゃん。 スタンプ仲間だけあってセンスと手際いい作品に仕上がっていました^^
彼女のお店にはスクラップブッキングのペーパーやエンベリもお取り扱いしてますよー!!ぜひ行ってみてね!

さらに松阪のMIYUKIさん。今回初めて娘ちゃんとお会いすることができましたー!!
MIYUKIさんの作品で小さいころから今のお写真まで拝見していたから親戚のおばちゃん気分で
「あの小さかった子が!!!???」みたいな気持でご挨拶させてもらいました。
めっちゃ繊細で上品な娘ちゃんに普段より口数が少なくなりそうだったけどMIYUKIさんとしゃべっていると何でもはなしてしまうからきっと娘ちゃんにも「関西のおばちゃん」というレッテルを貼られてしまったことでしょう・・・(ToT)/~~~

15時ごろにはことじゅんちゃんが来てくれてすてぃっちちゃんキットは

なんと!15時から持ってきてくれたのに
19時の終了までに完売しちゃいました!!\(^o^)/

ことじゅんちゃん、私のキルトウィークの荷物まで持ってきてくれて本当にありがとう!

暇なイベントの時には16時まででも「長いなー」って思うんだけど今回は19時までがあっという間であいずさんと二人、大満足!!


次回は6月22、23日松阪マームにてあいずさんが中心となってイベント出店しますよーーー!!
私はカルチャーがあるので当日行けないのですがたくさんの方に来ていただけたら嬉しいです!!!

そのあとは7月7日、また津ボートでもイベントにでますよーーーーー!!

6月22、23日、7月7日は予定表に書きこんでくださいねー!!!(●^o^●)

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
本日もFAMIEマルシェは開催しておりますのでぜひ行ってみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【フリーマーケット&作品展について】フォトジェニックハンドクラフトフェス in Osaka 2017

ほぼ毎日更新しておりますが、ご紹介したいことが山ほどある!! フリーマーケットについてご紹介します。 イベント会場で企業さんによる展示販売もあるんですが、有志からの出品で不要になったけど他の人には絶対欲しい!と思う品物を当日フリーマーケットします!!! 正直言って、...