【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2013年7月14日日曜日

出張講習&(キッズ)ボルダリングに挑戦!

先日出張講習をさせていただきました~^^

毎月お招きいただき、皆さん熱心に作られてました。


サンプルの画像を撮る前に皆さんの作品を撮っていますのでぜひご覧くださーい^^





先に違うところでアップしたらぜひやってみたいとのお声をいただきました^^うれしいー!!!


とりあえず次回は津中日文化センターのほうで作っていただきます^^

カルチャーではこういうこともしますのでぜひ皆さん、カルチャーにも足を運んでくださいね^^



------------------------------------------------
そんでもって昨日は三重県主催スポーツ体験会で子供たちに「ボルダリング」に挑戦しました~!!!

会場は こちら 


私自身もやってみたくて仕方のないスポーツの一つなんだけど私以上に子供たちがやりたがっています。というのも嵐の番組が大好きでしょっちゅうロッククライミングのコーナーを見ていたから
公園やアスレチックでそういう場所があるとずーっとやっているぐらい好きになったようでそれなら一度やらせてみたいなーと思ったところ学校からこういったイベントのお知らせをもらったので応募しました^^


でもすっごく人気みたいで今日の申し込みも230人ほどの応募があってその中の10人に選ばれたってめっちゃラッキーでした^^


娘はアトピーなので外やプールなどの運動は肌に良くないので室内競技で何かさせたいのですが本人がデザインのほうの勉強がしたいみたいであまり体育会系のものに興味なし。でも体のことを考えたらスポーツさせたほうが絶対いいと思うからきっかけづくりになればと思うんだけど・・・・。





子供たちも一生懸命頑張って登ってました^^
その後のランチの食べること、食べること。。。(>_<)久しぶりにファミレス連れて行ったら大人以上に食べてました(;一_一)


でも久しぶりに子供たちと休日を過ごせてよかった~^^また行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...