【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

4月22日 (三重)西野亮廣 原画展にてワークショップ
4月27日 (東京)日本ホビーショー2017メモリープレイスブースにてワークショップ&Make'n Take
5月   (三重)スケッチクロパ開催





2013年7月2日火曜日

今週末は七夕マルシェへいらっさ~い♪

おはようございます。


告知をしまーす!!!


7月6日 (土) 12時~21時 津市一身田町仲之町通り (高田本山 専修寺から1本前の通り)

今回は『七夕マルシェ with キャンドルナイト』ということなのでメインは夜なんですが
11時ぐらいから16時ぐらいまで三重ママサロネーゼさんの場所で出店させてもらうことになりました^^





当日はL版サイズの作品がずらりと並びます!ポケットアルバムにそのまま入れるだけで簡単にスクラップブッキング作品を楽しめる『L-style』をぜひお求めくださいね!!!





1枚300円





こんな風にしてポケットアルバムにそのまま入れることができます。
写真のタイトルやジャーナル(言葉)を書くスペースもありますよ!







アピタ松阪三雲店で体験講習した『ガラスコースター スタンプ体験』をいたします。




1個 500円
松阪に行けなかった方やもう一度作ってみたいという方は
ぜひ来てね!

たくさんの方のご来場お待ちしてまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

告知・日本ホビーショーでmake n takeしまーーす!

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...