【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2013年7月20日土曜日

三重県下のママさんたちへのサポーターとして。。。

おはようございます^^


今日は三重県下にお住まい、働いているママさんたちにぜひ読んでいただきたいことがございます。

私は 『三重ママサロネーゼclub』  という 育児ママ向けのサークル団体の専属プロママとしてイベントや講習会などにスクラップブッキングを少しでも知ってもらいたくて出させていただいたり、私自身も他の講師の方の講習に受講させていただいたりしてきました。


≪ママだからできること!をかたちに★総合プロジェクト≫ 

このコンセプトを基に主宰の 山田 舞 さん が東海地区を中心にあらゆる場所に出向いてこの団体の意義や思いを伝えて少しずつ知名度も上がってきました。
彼女の行動力と決断力には本当に頭が下がる思いです。

彼女のブログは こちら 


そんな彼女と先日ミーティングをして、今回その団体の 「【副代表】としてサポートしてほしい」 というありがたいお言葉をいただきました。




私自身、大阪にいたころに立ち上げた【あんじぇりーな】も 

「資格を持っているママが育児を理由にせずにもっと社会に出れる場を作っていきたい」「育児中でも自分磨きを忘れない」

というコンセプトで大阪市中央区で活動していました。




同じ思いの舞ちゃんと大阪から離れたこの三重県で出会えた私こそがラッキーなのに、その上こんな大役を受けるのはかなーり緊張と不安もあったんですが

「頑張っている舞ちゃん、企画運営のママさん、プロママさんたちともっと三重県を盛り上げていきたいな」

と思って、させていただくことにしました。


私の中では「スクラップブッキングをもっとたくさんの人に知ってもらいたい」という今の目標は変わっておりませんし、そのための活動も続けていきます(むしろ最近その熱がどんどん上がってきてます・笑)

それと同時に『三重ママサロネーゼclub』のプロママ兼ご意見番 といった感じで活動していこうと思います^^


皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^

三重ママサロネーゼclub のブログは こちら
どなたでもお気軽に参加できるサークルです。お子様連れ大歓迎の教室をしていますので行ってみたーい!!と感じた方はお気軽にご参加ください。
※参加費用は各教室によって異なります。

また三重ママへの登録を希望される方も無料で登録でき、お得な情報をメルマガにて配信されます。
ママ友つくりや育児情報交換の場として、さらに資格をお持ちの方はご自身が講師となって参加しましょう!!

皆さんのご参加お待ちしております!!!

2 件のコメント:

  1. 亀山の美術館でのクラフトタイム楽しかったです\(^o^)/早速、ブログ見せて頂きました~
    三重ママ楽しそうなサークルですね♪
    私も、クラフト活動できる日を夢みて、奮闘中です。
    三重ママの仲間に入れて下さい~

    返信削除
    返信
    1. Meguさん ありがとうございます^^お子様も一生懸命作っていただき、私のほうこそ元気もらいました!!グラスアートのほうもとっても楽しそうなクラフトでお互いこれからどんどん三重で活躍していきたいですね!!
      どうぞこれからもよろしくお願いしまーす!!^^三重ママのほうもぜひHPご覧くださいね^^

      削除

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...