【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

5月26日   出張レッスン
5月31日   スケッチクロパ
5月29日   キッズレッスン
6月22日   スケッチクロパ
7月7日    スケッチクロパ
9月25日   スケッチクロパ
11月29日   スケッチクロパ




2013年9月1日日曜日

Artist Garden Place(AGP) #38

こんにちは^^
さてさて9月に入りましたー!!
明日は待ちに待った新学期!!!\(^o^)/



そして今日はAGPの新しいお題発表の日でございます^^



ワード:「Healing」 カラー:「Green
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「グリーン」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。



私は今回カードを作りましたー!!


『Healing』って言葉はかなり私の中で解釈が難しかった(T_T)

『森のスタンプ』シリーズを
使って作ってみました^^

                    Paper:Authentique Paper
                    flower: Prima Marketing , Inc.
                    スタンプ:有限会社こどものかお
                    着色ツール:株式会社ツキネコ Farber-Castell     
                    その他:リボン、リキッドパール、水筆など


着色には水彩色鉛筆で塗ったところを水筆でぼかしています。
カラーのグリーンは草とリボンやカードのマットに使っています。

先月から参加させていただいていますがカラーとテーマに沿って作るのって難しい時もあるけどやってみると普段の自分では作ったことのないようなものもつくれて楽しい!!

ぜひ今月も皆さんに挑戦してもらいたいです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

ラブメモ+DTwork ③-1

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師として...