【活動予定&イベント情報】

KIMIEMONの最新情報はこちら

1月20日 ラブメモ+6号リリースパーティin 鈴鹿


2013年9月14日土曜日

デコアートを体験してきました♪

先日鈴鹿にある DAA鈴鹿校デコスクール「Mon favori」 さんでデコアートの体験をしてきました^^


以前から友人の親友ということでお会いしてお話したことはあったんだけど教室に行くのは初めて♪

私のお友達が予約を取ってくれてやっとこさいけることになりました!!!

めっちゃ楽しみでテンションあがりすぎたら道迷ったし。。。(T_T)


お店に外観はとっても可愛くってこんなお店をいつか私も持ちたいな・・・なーんて思いながら入ると中もスイーツデコやネイルアートなどたくさんの女子力アップの作品がいっぱい!!!

ほんまにこういうときに「女に生れてよかった」と感じます^^


私は頭痛持ちという現実的な問題から「携帯ピルケース」、友人は「フリスクケース」をデコすることに。


材料選びが一番楽しくって喋りまくって気付けば1時間・・・(>_<)
それから作業をもくもくとこなしながら何とか作品完成!!!


上:きみえもん作  下:友人作

みんなに見せたら私の色の組み合わせが「私らしい」って言われました(笑)

ベースに敷き詰めてあるのはスワロスキー。1個1個貼っていく作業はめちゃくちゃ楽しい!!


またぜひ行きたいと思います!!!


明日はホンダカーズでイベントされているそうです^^
ぜひお時間ある方は行ってみて!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

第41回日本ホビーショー2017WORLD 共通ワークショップスペース ご案内

Party&Home Decor Designer & Scrapbooking  Instructor あらゆるニーズに応じた作品を スクラップブッキングの材料やペーパーを使って制作や ワークショップを展開。 スクラップブッキング講師としても全国で...